パエリア職人世界一と呼ばれる「スエカ国際パエリアコンクール」
2014年チャンピオンのお店が日本初上陸というステキな情報が入り、

タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 13F ミゲルフアニに行ってまいりました。



まるでスペインを旅しているようなインテリアがステキなお店ラブラブ





スペインで代々受け継がれる有名店。





本場バレンシアの本格パエリア(2人前から)や

フィデウア(パスタのパエリア)の他・・。

生ハムなどのタパスやワイン、デザートを楽しむことができます。




ステキなタイル、スペインから取り寄せているそうですよラブラブ



これは一見の価値ありですクラッカー


壁面にもこだわりがあります。






スペイン気分が盛り上がったところでお食事をオーダー。


事前に確認しなかったのが悪いのですが、

ランチタイムコースをお願いしようと思ったら今現在はメニューにないとのこと。


ランチメニューがないのはちょっとさびしいですね。


パエリアのオーダーは2人前から。

時間も30分かかるとのこと。


予約が必須の気がします。

時間にも余裕が必要ですね。



せっかくなので、本場のパエリアを。

バレンシア風パエリア1,922円 1人前(税込)




うさぎや鶏肉、エスカルゴ、インゲン。




お肉はとても柔らかくて、骨からスッと外れます。

良くかき混ぜていただきます。



本場の味を堪能できますが、

サービス料もかかるので、パエリアのみのランチが2人で4,000円くらい。


まだ日本に上陸したばかりのお店なのでこれからに期待したいです。


ナイフとフォークスペイン料理&ワイン・パエリア専門店 ミゲルフアニ


タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク 13F


ランチ 11:00~14:00(L.O. 14:00)
ティータイム 14:00~17:00(L.O. 17:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O. 22:00

03-5361-2032

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中
AD