つながろう木曽ブロガーツアー 」(記事はコチラ


夕食は1階の大広間で、豪華夕食を頂きました。



ねざめホテル 料理長のステキなお料理が用意されています。


夕食は

「美林御膳」(2,500円) ~「木曽駒御膳」(4,500円)まで品数によって選べるコース。



お酒もたっぷり。






私たちはいちばん豪華な「木曽駒御膳」をいただきました。


三点盛り



箸袋には「木曽節」の歌詞もクラッカー


木曽牛瓦焼き


鯉の旨煮




信州といえばおそばですよね。



その場で炊いて炊きたてを味わえる釜飯。



木曽特有の漬物、

赤かぶの葉を乳酸菌で発酵させた体に良い「すんき



果物



コースに追加して信州名物料理「木曽の馬刺し」、「木曽牛」



すご~く豪華で食べきれないほど。

お写真には全部載せることができないほど品数が豊富で大満足。


お酒もたくさんいただいて、大満足の夕食でした。


長くなりましたが、ツアー1日目が終了。

2日目はまた後ほどご紹介させていただきますね音譜


ホテルねざめホテル


長野県木曽郡上松町大字上松1888
TEL 0264-52-2245 FAX 0264-52-2448


http://w2.avis.ne.jp/~nezame-h/dishes.htm



つながろう木曽 応援ありがとうキャンペーン はお得がいっぱいクラッカー

http://www.kisoji.com/kisoji/hoka/tsunagaroukiso2015/tsunagaroukiso2015.html


【関連記事】

宝石紫欲張りな女子旅☆つながろう木曽ブロガーツアー♪

宝石紫ビタミンたっぷり 猪豚鍋☆欲張りな女子旅☆つながろう木曽ブロガーツアー♪

宝石紫おんたけ2240☆欲張りな女子旅☆つながろう木曽ブロガーツアー♪

宝石紫浦島太郎伝説 寝覚の床☆欲張りな女子旅☆つながろう木曽ブロガーツアー♪

宝石紫ねざめホテル お部屋編☆欲張りな女子旅☆つながろう木曽ブロガーツアー♪  

AD