家の中をキレイに いつもピカピカにしていたい、と思うのですが・・。


掃除があまり得意でない私。

年末にいつも慌てて掃除するダメダメ主婦。


今年の駅伝でダントツ勝利だった青山学院。


選手たちの寮生活の中で、厳しい練習はもちろん、

トイレなどの掃除を徹底して、細かい部分に気がつくように心がけたとのこと。


お掃除をしっかりして、身の回りをキレイにすると、運もしっかりついてくるのだな、と思いました。


私も今年はお掃除を徹底しよう合格

いつもは落とせない、ガンコな汚れにも立ち向かわなくては・・。


サークルKサンクスオンライン で販売しているプロ仕様掃除洗剤



サンプルを使わせていただきました。


4点使わせていただいたのですが、

私がスゴイと思ったのがガイアウォーター (写真・左)。


https://ckec.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=gaia_water


見た目はただのお水のように見えるのですが、

水を電気で分解することによって生成されるアルカリ電解水


台所周りの油汚れや、皮脂汚れなど落ちにくい汚れを簡単にオフしてくれます。
アルカリ電解水なので、2度ぶきもいらないし、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心クラッカー


実際にキッチンの床についてしまっていたしつこい油汚れの部分をお掃除すると・・。



力をいれずにスッと汚れが落ちてビックリ。



安全な洗剤でここまで落とせるのはスゴイ。

サンプルがなくなってしまったら購入したいです。


そして、いちばんスゴイな、と思ったのが かびとり一発

https://ckec.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=70130101013


ジェル状のカビとり剤がしつこい黒カビを撃退してくれる強い味方クラッカー


かびとり一発 の商品紹介を見ると、

使用前、使用後の衝撃的な写真が掲載されていて、見応えあります。


長時間放置しても、ツンとした臭いが少ないところも合格


他にもサイトにはまだ紹介がないようなのですが、

液体クリームクレンザーと、油汚れ用洗浄剤のサンプルを使わせていただきました、


どれもガンコな汚れに立ち向かってくれる強い味方。

長年あきらめていた汚れもスッと落ちていくのがステキラブラブ


運がよくなる生活習慣を身につけるためにもお掃除は大事ですね。


サークルKサンクスオンライン で販売しているプロ仕様掃除洗剤

チェックしてみてね音譜



#プロ仕様洗剤モニター参加中!

AD