新年の空、キレイですねラブラブ



今日はスタイルがすご~く良く見えるエクサブラ・モアをつけておでかけです。




エクサブラは、「大胸筋を鍛える効果」で特許を取得したバストを育てるブラジャークラッカー


80以上ものパーツをオールハンドメイドで仕上げ、補正下着なのに苦しくない。


正しいサイズと正しい着け方で着用すると「着けた瞬間1カップUPビックリマーク




私の体型にピッタリな新製品エクサブラ・モア



エクサブラ・モア
シャイニーピンク
サイズ:B~D/アンダー:65~75
2段3列ホック。
¥11,800(税込)



宝石赤フカフカのクッションできれいな谷間



脇から脂肪を引き寄せる3/4カップ形状。

カップ裏のフカフカクッションが心地よくバストにフィットしボリュームアップをサポートクラッカー


私、今までワイヤー入りのものは痛いのですごく苦手だったのですが・・。

エクサブラ・モアは、ワイヤーが入っているのを忘れてしまうほど心地よい。




スタイルもこんなにかわっちゃうビックリマーク


恥ずかしながら使用前。



エクサブラ・モアにすると・・。



一目瞭然。

雰囲気が全然変わってきますよね。


自分のスタイルに自信がもてるようになると、積極的になれるし、世界が明るくなる合格


この感覚、ぜひぜひ体験してワクワク、ドキドキしてほしいです。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね音譜




エクサブラ・オンラインショップ
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中
AD

コメント(1)