超小顔エステ☆イルソル恵比寿♪

テーマ:

「年齢肌」と聞くだけでドキッとしてしまう私。


シワやたるみの原因は頭、顔などの筋肉の衰え叫び

そこに「コリ」が加わってさらに症状が悪化。


頭、お顔の骨や筋肉に刺激を与えて土台からほぐし、筋肉を整えることが大事クラッカー

まるでお城のようなステキな空間で「超小顔エステ」(50分・9,000円)を体験してきました。



恵比寿ガーデンプレイスのすぐそば、景丘公園の隣りにある美しい場所。

イルソル恵比寿 はカップルや男性も施術することができるステキなサロン。


外国の庭園のような風景が広がります。



ハロウィンのかぼちゃのさりげない演出がステキラブラブ



中に入るとかわいいハロウィンの飾りつけが。

この空間にいるだけでワクワクしてきます。



ほんのり甘くて飲みやすいハーブティーはローズヒップなのかしら??



高級サロン化粧品ホメオバウ の商品が並んでいます。



カルテを書いたらステキな個室で施術が始まります。



鏡を見て、エステティシャンとともに、現在の状態を確認します。


私は左側のほうがよりたるみが深いことが判明。


食事の時、右側で噛むことが多い私。

理由はなんとなくわかります。


状況を確認したところで着替えます。(ホームページからお写真をお借りしています)。



デコルテや首のコリもケアしてくださるのがステキ。


「超小顔」メゾットは「ほぐす」「鍛える」「引き締める」ビックリマーク


イオントリートメント&ハンドを使って、びっくりするほどリフトアップできちゃうクラッカー


施術前後、仕上がりを確認しながら行っていきます。



まずは、頭皮マッサージ+スカルプセラム

ハンドでやさしく頭のコリをほぐし、

マイナスイオンを発生させるアガルスカルプセラムでトリートメント。


頭皮がすごく活性化する感じ。


そしてイオントリートメント

特許取得のスゴイ機能で骨と筋肉を鍛え、イオン導入で美肌効果もクラッカー


私は夏に日焼けしてしまったので、オプションで炭酸パック(2057円)を追加。



すごくきもちよくて、お肌モチモチ、しっとり。


写真はホームページからお借りしましたが、まさにこんな感じ。



目鼻立ちがはっきり、ほうれい線も少し目立たなくなって大満足クラッカー


アゴのラインも少し上がったので、

久々にあった友達に「なんだか若くなった気がする」ってうれしい言葉をいただきましたクラッカー


「小顔エステ」は痛いのでは??と思われるかもしれませんが、

グッとお顔を押す場面も少しあるので、痛気持ちいい感じは少しありますが、

いつもお疲れの私はいつの間にかぐっすり眠っていて(笑)。


施術が終わったあとは、すべてのコリがほぐれて小顔になって鏡を見るとイキイキししてる合格


これはぜひぜひ体験していただきたいです。


うれしいことに、初回に限り、「超小顔エステ」が半額の4,500円で受けられます。

この内容と効果でこの価格はありえません。


夜遅くまで営業しているので、お勤めが終わってからでも大丈夫。



夜もとっても美しい景色が広がっています。

チェックしてみてねラブラブ


イルソル恵比寿

渋谷区恵比寿4-19-20

050-5789-3167
平日  13:00~22:00
土日祝 11:00~20:00

定休日 第1月曜・年末年始

AD