最近は少し落ち着いていますが、これからまだまだ暑い日が続きそう叫び


夏の暑さはそれだけで体力を消耗させてしまい、運動をするエネルギーが弱まってしまいます。


そうすると・・。

余ったカロリーがいらない贅肉となって、おばさんラインを形成してしまう(笑)。


とくにお腹まわりや二の腕、太ももなどは自覚するために写真撮影すると・・。

見なかったことにしてしまいたいドクロ


人に迷惑をかけないためにも、自分の欠点はしっかり確認しておきたいもの。


いらないお肉を少しでも減らしたくてボディケアの新しいアプローチ

ハーバルイオン Ryuki (リュキ) 

ボディケアプログラム ファーストケアセット」(11,000円・税抜)を使っています。(記事はコチラ



セットの内容は・・。

ボディケアクリーム(7,200円・税抜)とウエストシェイパー(3,800円・税抜)。



微粒子黒トルマリン(遠赤外線効果)とドラゴンブラッド(タルミ防止)配合のボディケアクリーム



フローラルの香りと、伸びの良さ、浸透力が特徴的なボディケアクリーム

単独でボディクリームとして使うことも可能。


私はウエストを中心に

オクラホマミキサーにのせた、簡単1分間マッサージを1~2回行って・・。

https://www.youtube.com/watch?v=uWEXPao_cug


オーガニックコットンで作られているウエストシェイパーをつけて約15分湯船で半身浴。



ふわふわの肌触りがすごく良いラブラブ

気持ち良い汗がいっぱい出てきます。


二の腕や太ももなどにも同じように使えるので、日替わりで使ってもいいかも。



私はウエストに集中。

1~2日おきに使ってみました。



ダイエットしてもなかなか減らなかったウエストがビックリビックリマーク


期間中富士登山に行ったこともあり、1カ月も使わないうちに約3㎝減ってました合格


自分でも大満足。

汗を大量にかくことで代謝が良くなったおかげだと思っています。


夏はお日様のそばで活動することが難しくなるので、

代謝をあげてくれるお助けアイテムは必需品旗


ハーバルイオン Ryuki (リュキ) チェック してみてね音譜




エピスタのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD