食べるものはできるだけ安全なものを選びたいですよね。


私がいつも選んで購入しているのは

全飼育期間投薬しない安全な鶏南部どり


その南部どり ブランドの新商品、国産野菜のチキンナゲット



かわいいパッケージが目印ビックリマーク


お味は3種類。

左から

国産枝豆入りナゲット



国産かぼちゃ入りナゲット




国産とうもろこし入りナゲット




お野菜が入っていると彩がキレイですねラブラブ


見た目もステキなのですが、お味にもこだわっています。

お子様も美味しく食べられるように衣はしっとりアメリカンドッグ風合格


柔らかくておいしいラブラブ



今日は枝豆入りを大人向けにアレンジ。



細かく切ったニラにごま油とポン酢をまぜたタレを作って、ごまをふりかけて出来上がり。

簡単ですが、大人のお味になっておいしいクラッカー


お弁当にもおススメです合格



サンドイッチは大好きな

南部どりのふんわりサラダチキン


ふんわりサラダチキンに細かく刻んだ玉ねぎとマヨネーズ、茹で卵を挟んだサンドイッチお気に入り合格




良質なたんぱく質がとれるので、体を鍛えている方々にもすごく人気なのだそうです。


おいしくて安心、安全。


南部どり チェックしてみてね音譜



南部どりオンラインショップ
「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中