ふるさとの両親は庭に花を植えたり作物を育てたり・・。

田舎暮らしは、心の癒しを感じる落ち着ける場所。


朝露を浴びたバラの花の香りを嗅いでいる瞬間の心地よさ。


まるでふるさとのバラの花のように

みずみずしい香りに包まれる心地よさを味わえるラ・ミューテ美肌セット



原料は、信州蓼科高原の清澄な空気と

日本アルプスの天然水で育てられた無農薬有機栽培のダマスクローズ


届いた瞬間からワクワクする美しく手間のかかった包装。





ラ・ミューテ は、丁寧に作り上げた作り手の思いのこもった美しい化粧品ラブラブ


最近、気になっている大人ニキビ。

大人ニキビは、乾燥・毛穴のつまり・女性ホルモンの乱れが大きく関係しています。

バラの香りは女性ホルモンの働きを促す効果があるそうなんです。

お肌につけると保湿効果と抗菌効果があることから、大人ニキビ対策として使用されているんです。

美しいパッケージにワクワクしながら使ってみました。



お肌のタイプ別に合わせたお手入れ法が詳しく紹介されています。

私は乾燥肌向きのお手入れを。


まずは洗顔料



美しい泡立てネットがついています。



少量の水で泡立てて濃密な泡を。


お肌をなでるようにやさしく、さっと洗います。

25度前後の温度で洗い流すのが乾燥しないコツ。


こすらず丁寧に洗い流します。


そして化粧水



500円玉くらいをてにとってなじませます。



ダマスクローズの香りがやさしく香って心癒されますラブラブ


さらに同じ量を重ねづけしてリラックスしながらゆっくり浸透させます。


最後に美容液



最近ストレスがたまっているので、いつもより多めの10滴。



深呼吸しながら手で顔を覆うように浸透させていきます。


美しい香りと、しっとりお肌。

1週間使っただけで、大人ニキビの存在が気にならなくなりましたクラッカー


このステキなセットの中に

女性ホルモンセルフケアBOOK」という小冊子が入っているのですが、これはまさしくバイブル合格


美しさの鍵になる「女性ホルモン」について、わかりやすくまとめられているだけでなく、

エクササイズの仕方、ホルモンバランスを整える食材、レシピなど

これを実行すれば美しさを手に入れられること間違いなしビックリマーク


さっそく美しい肌と体をつくるレシピを作ってみようと思っています。


女性らしさ、美しさを心の中から与えてくれる

ラ・ミューテ美肌セット  大人ニキビを発見したらぜひ使ってみてくださいね音譜



ラ・ミューテ公式サイト

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中