業務用サイズの調味料、魅力的ですよねラブラブ

ちなみに私はナンプラーは迫力のあるサイズを使っています。


そして、我が家にもう一本、ステキな仲間がやってきましたビックリマーク


タバスコ(R)ブランド ペパーソース  350ml 



一般的なサイズ(60ml)の約6倍叫び



冬は代謝が悪くなりがちなので、ホットなピリ辛味は大歓迎合格

色々なお料理に使って、代謝アップを目指したいです。


タバスコは、地味なお料理を刺激的に変えてくれるのがステキ。


今回私が作ったお料理、見た目はとても地味ですが、パンチのあるお味に大満足。

ステキなお料理になりましたラブラブ


ナイフとフォーク焼き豆腐と牛肉の炒め物タバスコ風味





材料 2人分

焼き豆腐 1/2個
水菜 1/4株
豆苗(トッピング用)少々
牛薄切り肉 50g

片栗粉 少々
塩、胡椒 少々


■酒 小さじ1
■醤油 小さじ2
■みりん 小さじ1
■タバスコ(R)ブランド ペパーソース 3~4振り


作り方

①焼き豆腐、牛薄切り肉はペーパーで軽く水気をふき、塩、胡椒し、片栗粉をまぶす。

②①と水菜は食べやすい大きさに切る。

③フライパンに油を入れ、①をさっと炒める。

④肉の色がかわったら、■の調味料を加え、水菜を入れてしんなりするまで炒める。

⑤お皿に盛り、豆苗をトッピングして出来上がり。



あとから来るピリ辛感がたまらない合格


タバスコは洋風のお料理だけでなく、和風の炒め物や煮物にも大活躍してくれます。


迫力のあるタバスコ(R)ブランド ペパーソース  を使って、

寒い冬をホットに乗り切りたいと思いますチョキ








TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト