化粧品の成分、気になりますよね。

肌に余計な負担をかけたくないので、できるだけナチュラルなものを使いたい。


そんな願いをかなえてくれるエイジングケア化粧品

PG2 ピュア エッセンス


My Story


高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液。


光を通さない様コバルトブルーのガラス容器。

品質の良さを感じますラブラブ



プロテオグリカンとは・・。

体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、

ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力と、

新陳代謝を促進し新しい細胞をつくりだすことのできる頼もしい成分合格


優秀な成分をそのまま保つため、パッケージにもとても気を使っています。

鮮度を閉じ込める真空パッケージ。


My Story


こんな感じで届きます。

これはかなり本格的合格


スポイトで1滴ずつ、大事に使います。


My Story


使い方は・・。

今使っている化粧品にちょい足し。


My Story


ベーシックケアは洗顔+化粧水の後に。

私は、ベーシックケアで使ってみました。


さっぱりした使い心地なのに、しっとり感は抜群。

お肌がもっちり、ハリがでてくるようで、すごくうれしいクラッカー


余計なものを加えない、ナチュラルな美容液なので、お肌が喜んでいるのがよくわかります。


肌に負担をかけずにエイジングケアできる

PG2 ピュア エッセンス ぜひチェックしてみてくださいね音譜



ジョイフルライフのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD

コメント(1)