フライトクルーの声から生まれた、

肌のバリア機能に着目したスキンケアシリーズDACCO


使い始めて2ヶ月目。

パン酵母由来エキスを配合したDACCO スキンケアシリーズ
お肌がとっても調子良いです。


スペシャルコンテンツ http://starbeauty.jp/dacco/ では、

美人女性パイロット奥山 和美さんのインタビューや、

アテンダントブロガーの使用感、

これからチャレンジしたい夢などが掲載されているので、ご覧になってみてくださいね。


女性の夢を応援してくれるステキな企業から生まれたDACCO

私は海外のマラソンを走ってみたいと思っています。

願いがかなうとうれしいなラブラブ



My Story


左から

ダッコ ソブリナ フェイスウォッシュ(80g 3,150 円 )

ダッコ ソブリナ ローション(150ml 5,370 円 )

ダッコソブリナエッセンス (35ml 7,980円)

ダッコ ソブリナ クリーム (35g 6,630 円 )


DACCO スキンケアシリーズは、 ナチュラルプラセンタとも言われる

パン酵母由来エキス「チトカライザー」「イーストリキッド」を贅沢に配合ビックリマーク


乾燥が気になる今の季節は、クリームでスペシャルマッサージをしています。


ダッコ ソブリナ クリーム 35g 6,630 円


My Story


植物性女性ホルモンともいわれるザクロエキスを配合。

びっくりするくらい軽くて浸透がよくて感激ラブラブ

少量でしっかり伸びてくれるのが頼もしい。


肌の薄い私は、マッサージは慎重に。

スチーマーを当てながらやさしくやさしく。


My Story


肌の体力が上がってきたように感じます。


次はいよいよ最終回。

今より少しでもキレイになって、自信をもって夢をかなえたいです。

またご報告しますね音譜


スタービューティークラブモニターに参加しています。

AD