オジュバ

テーマ:

今さらですがてへぺろ
うちの子紹介、今日はオジュバですお願い


⭐️名前  
・オジュバ(次男、人間のお兄ちゃんがいます)
どこだか忘れた国の言葉で意味は、王様

⭐️猫種  
・メインクーン
大好きな猫種🐱姿がたまらなくかわいい💕

⭐️性別  
・男の子
甘えん坊なのは男の子と聞いたので・・・

⭐️年齢
・1歳9ヶ月
まだまだ、かわいい盛り💕

⭐️体長  ?
・計らしてくれないので??多分チビな方
メイーンクーンなので、まだ成長中だとは
思うけど、1年位前から変化ナシ?

⭐️体重  
・6.2kg
去勢して1年ちょっと体重キープ中のエライ子💮

⭐️模様  
・ブラウン クラシックタビー アンド ホワイト
手袋と靴下とよだれかけ装着

⭐️チャームポイント
・結局のびなかった短いリンクスティプ
・お鼻の真ん中から少しズレている
    白いノーズシャドー

こんな感じラブ

{664180C7-86BB-4654-88E3-0563F40E8A6E}


トラ💢
『メインクーンですけど、なにか問題でも?』

⭐️特技
・お皿の味見
料理の味見をしてると思われるが、料理手前の皿に触れた手を一生懸命ペロペロと舐める
つまみ食いと盗み食いはいたしません、
あくまで味見のみ
・料理作りの観察
いつか料理を作るために、見て覚えてお勉強中
時々サボリますが、ちゃんと片付けもお勉強してます
・ノブのあるドア🚪を開けれる
チビなためギリギリなんとかドアノブに届くが、余裕がないため2〜3回繰り返して押しドアのみ開けることができる

⭐️苦手な事
・ジャンプ
仔猫の時からジャンプは苦手
上にも横にもジャンプ距離は短め
本当はネコではなく、タヌキなのではないかと考えてしまうほど
・着地
ポッテリとしたかわいいお尻からドンと落ちる
・急停止
スピードがのると勢いが止まらない
ネコも急には止まれないらしい

やっぱり鈍臭い? 



{8D82809E-A36A-4775-A653-E3B226F19876}


トラ💢
『ネコですけど、何か問題でも?』

これも全てオジュバの魅力であります。ラブ


AD