*******************************************************************************************

      

nyan’s daily life

********************************************************************************************
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-13 19:55:38

寒いですね!

テーマ:ブログ

ブログをすっかりサボっているうちに年を越してしまいました。


「パルボウイルス(別名 猫のぽっくり病)」が

流行っているそうですが 皆さまの地域ではいかがですか?

三種混合ワクチンを接種していれば感染しても病状は軽くて済むそうですが

十分、お気を付けくださいませ。


凛も嬢も 元気です。


九州にも 寒波です!

寒いです!



nyan’s daily life


そろそろ出番じゃない?



nyan’s daily life


にゃんですか?



nyan’s daily life


   屋根の上から   『猫地蔵』 









nyan’s daily life


                                 「猫はこたつで丸くなる」んじゃないの? by嬢


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-02 22:38:06

大分国体

テーマ:ブログ

今週から 大分では国体が開催中です。

我が家の近くのサッカー場(歩いて5分)で競技が行われているようでしたので 見学に行ってきました。

北京オリンピックに出場した「なでしこジャパン」のメンバーも数名参加しているそうです。

選手目当てでしょうか?観客も場外まで 大勢いましたよ。


今日は女子サッカーの決勝戦でした。







兵庫県×埼玉県で 埼玉チームの優勝祝日  おめでとう~♪





サッカーって 意外と面白いですよ。




ボールを転がして遊ぶのは 得意だし。



応援の代わりに。




  おお あくび~~(^u^)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-25 15:46:23

Happy Birthday☆

テーマ:ブログ
凛が 今日、9月25日で 6歳になりました♪



少々太目ですが 元気いっぱいです(^^♪



人間の年齢でいえば 50歳!なのだそうですよ。




貫禄充分!でしょうか(*^_^*)


   


  それから  嬢も誕生日が同じで 


    今日でちょうど5カ月になりました。


      おめでとうクラッカー 

   

        おめでとう音譜 

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-19 21:36:50

シアワセ♪

テーマ:ブログ

凛と一緒に遊んでばかりの 嬢ですが

今 遊んでいたかと思えば コロりと眠ってしまう・・・



  無邪気な 寝顔に メロメロラブラブ




  

  シアワセな ひとときデス♪




  

     あっ 起こしちゃった?






  実はわたくし、飼い主は今月は4日が誕生日でした。 

  遅ればせながらプレゼントが届きましたので お披露目(^^♪

  「ネスカフェ」の応募で当たった『お花の宝石箱』

  歳を重ねていくつになっても お花をプレゼントされるのって 感激♪

  右側の(ソーラー招き猫)は息子からのプレゼントです。

  緑色は「健康運を招く」のだそうです。

  「しっかり長生きしろや!」のメッセージ付です^m^  



  


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-14 11:17:24

お月見 する?

テーマ:ブログ

今夜は 十五夜 なんだって!



  

   早寝、早起きの猫たちに・・・



   

   満月が 見えるかな?

  


   朝晩が すっかり涼しくなりました。

   猫たちは 夜になれば早々と眠りにつきます。

   9時に就寝・・・5時には起床

   規則正しい毎日で 健康そのもの。 

なのですが・・・5時は 早すぎますw

   





   

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。