気まぐれブルー 絹子

メイドliveカフェにゃんにゃん メイド長しおんのブログです。それ以上でも以下でもないよ。絹子やめたいな!!!!!!!


テーマ:
薬のんで寝てました😴
風邪がなかなか治りませんが明日は定期liveです!

この間キャスでちらっとお知らせしたのですがちゃんと言ってなかったので…

明日の定期予約を

・本命絹子でしてくれた方
・本命娘にゃんドルDD絹子でしてくれた方

この2パターンに限り手作りストラッププレゼント‹‹\(´ω` )/››
こんな感じ
{AC5FA467-B6FF-4F1A-93DC-D68E5CD2DE7E}

ちなみに娘にゃんドルも同じビーズ使ったブレスレット持ってるよん🙆🙆

ぜひぜひ絹子さんで予約してくださいな(*˘︶˘*)

そして前回から前売りチケットになったので定期前日までににゃんにゃんにてお買い求めくださいませ。
宜しくお願いします!
分からなかったら気軽に聞いてくれッ💪('ω'💪)

ではではまたオフトゥン. [(:3[*:☆.。]に戻ります。
おやすみなさいませー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。