最近の腕事情 | ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちく工房ひつじやのハンドクラフトブログ(Handmade arts studio Hitsujiya)

ちくちくハンドクラフト工房ひつじやでは、革小物(*Leather Craft*Flower Bloom)・ペットの革グッズ(Flower Bloom*PET GOODS*)・羊毛フェルトぺット工房レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ(うちの子そっくりさん)・テディベア工房フラワーベアーズファーム・ツールラック工房F.B.Toolsで色々手作りしています。

こんにちは

久しぶりの投稿、、、
sionです。
両腕の腱を痛めてからというもの
なかなか お医者様のgoがでず、
苦戦しております。

左手で作品をもち、
右手でチクチクと羊毛フェルトを植毛するのですが
左手で、作品を短時間しか持てないので、
なかなか作業が進んでいかないのが現状です。

時間を短く
腕を休めながらの作業、、、

皆様には、
お待たせいたしまして
大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。

ブログの更新もままならず、
オーナー様方には、
うちの子がなかなかできない。と
大変 ご心配をおかけしていることと思います。

お受けいたしました 「おうちのこ」
必ずお届けしますことをお約束いたします。
大変なご迷惑をおかけし、
お時間をいただいてしまっていること。
本当に申し訳ございません。

牛歩ですが、制作は続けておりますので
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します。

このようなブログ投稿は、  お恥ずかしいのですが
投稿したこと、ご理解いただけますとありがたいです。
かわいい おうちのこ。
完成にむけてがんばります。

羊毛フェルト工房  レ ザンジュ ドゥ ラ レーヌ