占い師 Sion「あなたのそばに…」

人間関係カウンセリング占い師・シオンのつれづれ日記


テーマ:

昨夜、寝ぼけててzzz火傷しました目

コーヒー入れてたら…手にお湯かけてしまいました…ぐすん
 
お盆中にお肉食べたからバチが当ったのかな…😢
 
保冷剤で冷やそうとしたら息子のサッカーの試合で、全部使い果たしてた…
仕方なくパピコ星
 
更に指を使えないと困るから、冷えピタキラキラ
 
一晩中、冷えピタしてたら、水膨れにならずに済みましたほっこり
 
 
が、今日も懲りずに開き直り…(^^;💦お肉(鳥&牛)食べてしまいましたタラー
 
(コレットマーレでランチ)
 
 
先輩と着付けを習いにラブラブ
 
先輩から、浴衣道具一式(浴衣や帯や下駄や…)借りてコレットマーレの着物屋さん
で、着付けを習い
それから二人で鎌倉へ
 

粋な姐さん(先輩)、小町を行く音譜
 
 
八幡宮の入り口から右手
私の向こう側、蓮池がきれいでした
 
 
 
 
小町通りを少しそれた隠れ家的な、日本茶カフェへお茶
 

 
玉露や、かぶせ茶、番茶、飲み比べ、利き酒ならぬ利き茶
やはり玉露は、間違いなく美味しかった!!茶葉も食べました(本当に緑を食べてる感じでした)
 
ワズカと言う名前のお茶も正に希少価値が高いそうで、美味しかったな~ウシシ
 
日本茶の味が、こんなにも深~く違うのを学びましたお願い
(お茶菓子は、和三盆)
 
 
若い子達も、浴衣(華やか艶やかキラキラ)
 
 
浴衣で普通にお出かけ…
アリなんですねひらめき電球
 
先輩はいつも着物
 
私もこれからは、浴衣も着物ももっと着たいな~流れ星ラブラブ音譜ラブ星
 
あー楽しかった❗
 
ちなみに、私がお借りした先輩の浴衣は、先輩が学生時代に家庭科の授業で作った手縫いだそうですびっくり
 
THE 和裁
 
そうそう、あの頃は和裁も授業でやってたな~!!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。