昨日、インしてました❗


お昼前にインした時は霧みたいな雨で傘はいらない感じ。


しばらくショップをブラブラしてパレードルートに行くと地蔵ってる人がたくさんカナヘイうさぎ


なので、私も13時20分の“うさたま大脱走”1時間前から地蔵!

その時は、雨はやんでたんですよ!
なのに、もうすぐ始まるっていう13時過ぎに雨があんぐりうさぎ


キャングリでもなく、中止になりましたショックなうさぎ


で、16時45分の回も1時間前から待ってたのですが‥‥‥

すぐに中止のアナウンス大泣きうさぎ
けど、キャングリがあるとの事で一列目をキープカナヘイうさぎ


キャングリだったけど、カッパのパレード見れてラッキーでしたカナヘイハート










去年のヒピホピも大好きなパレードだったけど、今年のうさたまにもハマりそうですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


来週の土曜日は曇りの予報!
青空の日に見たいな~💓