• 25 Mar
    • パークインしてます!

      今週も、週末ディズニー!最初にドナルドに会ってきました今は、Happiness待ちの地蔵中!今日もデトックスしてきます

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ラッキーだったミニー・オー!ミニー(^o^)v

      今日も18日のレポート!ウッドチャックでドナルドと会ってからアドベンチャーランドをブラブラ!ミニー・オー!ミニーの19時の回に並んでた人達が入ったところで、まだいい席がある状態なので、入って10列目くらいのところに座ろうとしたら、キャストの方から2列目で見ませんか?って言われて、ドナルドチームの2列目に全部、動画で撮ったので、キャプチャ下手くそな写真をペタベタ私がディズニーを最初に好きになった理由は音楽なんです小さい頃からの神曲は、“星に願いを”なんだけど、今の神曲はランドのショーパレの曲全般で特にHappinessがお気に入りミニー・オー!ミニーの音楽も大好きです

      6
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 充実グリーティング!

      忘れない内にφ(..)18日は、お昼頃にイン!ちょうど、エントランスでグーフィーとマックス親子がキャラグリ中写真は撮れなかったけど、ドナルドにもご挨拶!それからすぐに、ショップをブラブラして新製品をチェックその後、ミトミでミッキーにご挨拶待ち時間は、こんな感じ!私の前後が、関西からのご家族連れで‥‥スタジオ内はわちゃわちゃタキシードミッキーと普通にツーショット!私、ボロボロなので自粛してモザイク多めですその後、Happiness見てブラブラしながらウッドチャックをチェックしたら17時頃で待ち時間30分だったので、ドナルドに会いに行きました!ドナルドのお部屋に辿り着いたら、私の後にお洋服チェックで誰も入ってこないって事で、気持ち的にゆっくりご挨拶できましたドゥーパーのドナルド買ってきたよ~✴って報告したら、グッドチョイス!の後ポシェットもドナルドだったので、このこの~って照れちゃってその後、チューしてってお願いしたら、お口をフキフキ!チューしてもらいました~その後は、一緒にダンスをして最後にどアップでバイバイしました~!ドナルドとバイバイした後はミニー・オー!見て、7時30分頃にミトミをチェック!30分待ちだったので、リベンジミッキーもお洋服チェックで私だけ~ミッキーにもチューしてもらいましたその後は、頭ポンポン私、デレデレですあっ!この間買ったショルダーバックにサインもスペースが小さくて大丈夫かなって思ったけど、書いてもらえて良かった~✴ミッキーもドナルドもカワイイけど、ミッキーは、スーパースターでドナルドはスーパーアイドルって感じですよね?一週間の仕事のストレスがいっぺんに吹き飛んじゃいました~

      3
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • お肉ばっか食べてました。。。

      昨日と今日は、友達との先約があってランドには行けませんでしたお天気、良かったのにな...という事で、今日はディズニー以外の事!昨日は大久保で女子会でした!飲み放題の女子会コースで、韓国で人気のチーズカルビを食べてきました最初に大盛のサラダとキムチとナムルが運ばれてきたのですが、写真撮り忘れ次はメインのチーズカルビ黄色いのは、全部チーズです!友達が辛いのはあまり得意じゃないので、甘口、中辛、激辛から中辛を選択けど、かなり辛かったかな?辛いもの好きな私には旨辛でした!チーズカルビってダッカルビ(鳥)のお店が多いのですが、ここは豚のスペアリブ!熱々だとチーズが熱すぎるし、少し冷めるとチーズが固まるので、ちょっと食べにくいですが、美味しゅうございましたチーズカルビを食べた後は、その鉄板でキムチチャーハン!他に、海鮮チヂミ!きな粉のパッビンス(かき氷)3人で行ったので、お肉は2本づつだったけど、お腹いっぱいになりました!飲み放題だったので、もちろんお酒もたくさん飲んで、1人3,500円!大久保はどこのお店もお手頃価格でオススメですで、今日は銀座で焼き肉ランチ!アーンド、ビール2日間お肉だったので、明日からはお野菜食べないとだな

      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 18日新発売のグッズ!

      昨日は充実な1日で、閉園まで遊んでました!レポートは、また今度にするとして~今日は18日発売のグッズの事!まずは、スーパードゥーパーのぬいぐるみ!売り場の前はゲストがいっぱいで写真はとれなかったのですが、我が家の婿に来てもらったドナルドスーパードゥーパーでお馴染みの幼稚園スモックドナルド君すっごく人気で私がインしたお昼頃にはミキミニはソールドアウトドナルド、チプデ、モンキーも閉園前には残り少なくなってましたミッキーが再販されたら、婿に来てもらおうとおもいます次は、イースターに先駆けてラビットグッズ!春らしくて、どれもカワイイ事前に一番下のコインケースを買おうと思っていたのですが。。。あまりに可愛すぎて今、迷い中ですで、これも迷い中のTシャツ!左のはパーカーです!私が迷ってるのは、真ん中のにするか、右のにするか。。。白にするか黒にするか。。。次のインまでに考えます昨日発売じゃないけど、吹き出しシリーズ!夏祭り用にいいかもですね!あと、キャップもいろいろ出ていてこれ!ドナルドいっぱいでカワイイです!先週見たミッキーのは少し和柄で大人デザインで気になってたのですが、昨日はありませんでした。。。完売かな?4月になるとイースターグッズも発売されるので楽しみです

      6
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ポカポカです❗

      今日のランド、ポカポカでいいお天気です混んでるけど、先週よりは歩きやすいかな?今日からのTODAYは、プルートエントランスもすっかり通常モードです。今日も1日楽しんできます

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
    • フローズンファンタジー見納め~!

      フローズンファンタジー、明日で終わりですね実は、今週の平日どこかでお休みしてインする事を企てたのですが年度末で忙しくて、お休みとれませんでしたでも、今週末の3連休は、お休みなんだけど日曜日と月曜日は友達との約束があって、土曜日は通院でインできそうになかったのですが。。。昨日、仕事の途中で病院に行かせてもらって、土曜日にインできそうですということで、この間の土曜日がフローズンの見納めになっちゃいました!なので、今日はフローズンファンタジーのをペタ!いい写真、撮れてない。。。しかも、エルサの写真、横向きだしフローズンファンタジー、来年もまた見れるといいな

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ハピネ~ス!

      今日は、Happinessで友達のお誕生をお祝いしてくれたキャラクターの写真をペタペタまずは、グーフィー!リロ!スティッチ!ウッディ!アラジン!ラプンツェル!ジーニー!マッドハッター!デイジー!他にも白雪姫やたくさんのダンサーさんにお祝いしてもらえましたバースデーインは、やっぱりHappinessがたくさんお祝いしてもらえていいですね

      3
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 11日のイン!

      週末は、ずーっとお出かけしてて、すっかりブログさぼってました今日は、11日のインの事!この日は、ランドがオープンした頃に1回しか行った事がなくて2回目の友達と1人でのインは、いつもお昼から長くて8時過ぎにはアウトするんだけど、この日は朝9時~閉園まで遊びまくりました3月って事とフローズンのイベント最後の週末って事で、混雑してたけど楽しめましたインしたらミッキーのグリーティングの近くでドナルドがキャラグリミッキーのグリーティングは締め切ってたけど、ちょうどお洋服チェックのお見送りでハイタッチドナルドともハイタッチできて友達も大喜びその後は、フローズンファンタジー見て、Happiness  ⬇ウッドチャックでデイジーと📷  ⬇フローズンファンタジー  ⬇フィルハーマジック  ⬇エレクトリックパレード  ⬇フローズンフォーエバー  ⬇ウッドチャックでドナルドが25分&デイジーが15分待ちだったのではしごで📷アトラクションは、どれも待ち時間が長かったので、パレード中心にしました!パレードは、いつもベンチで見る派なんだけど、友達がバースデーインだったので、全部一列目でたくさんのキャラクターやダンサーさんから“Happy birthday”言ってもらって友達も大感激この日、私がドナルドのパスケースつけてたら、ドナルドもデイジーも喜んでくれてるのを見て、次来るときつけるって、友達がドナルドのぬいば(ウッドチャックの!)買ってたから楽しんでくれたのかなって事で、レポートはまた今度~

      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • Disney avenueに行ってきた~!

      ディズニー行きたい病継続中せめて、Disney storeに行こうかなって思ったのですが、1番近くて新宿か渋谷?なのに、今日は友達と吉祥寺でご飯の約束が~ということで、友達との待ち合わせまでの短時間でDisney avenueに行ってきましたキディランドがやってるキャラパーク吉祥寺の中にあってディズニーのコーナーがDisney avenueですあまり、広くないけどディズニーの商品がいっぱい!店内には、ディズニーの曲が流れてて、ちょっとランドにいる気分になれました気になった商品もあったんだけど、時間がなくて、あまり見れなかったから、また今度ゆっくり行こうかなあっ!気になった商品はこれ!柄がミキミニなビニール傘1,700円!それと、ピノキオの枕カバー2,000円!で、何か1つだけでもって思って買ったのはこれ!コップのふちミッキー税込で600円だったかな?満面の笑顔なミッキー5種類コンプ頑張ろかなランドやDisney storeにはない商品がいっぱいあるので、オススメです袋もカワイイスターウォーズのコーナーもありますよ!レジがこんな感じになってました吉祥寺に来られた時には是非

      1
      テーマ:
  • 08 Mar
    • ランドに行きた~い(>_<)

      土曜日インしてから、ずーっと仕事が忙しくて今日やっと落ち着きましたで、土曜日はと言うと‥‥‥Happinessを見たあと、友達から電話があって呼び出しが午後のフローズンファンタジーを見た後、すぐにアウトお昼にインしたばっかなのに週末しかインできないのに4時間足らずの滞在だったので、土曜日はデトックス出来なくて、まだ水曜日なのにランド行きたい病発病です私、自宅も職場も吉祥寺なんです‥‥‥なので、仕事が定時に終わってもランドに行くと着くのは7時半くらい?次の日の仕事の事考えるとちょっとね今度の土曜日は、ぜーったいに遊びまくるぞ~

      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • ランドなう!

      今日も土曜日イン!あんまり人だらけって感じじゃない?けど、歩きにくい感じです今は、Happiness待ちで地蔵中!一週間分のデトックスしてきます

      6
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 朝にピッタリなマグカップ!

      今日は、ランドのショップで気になる商品をご紹介!寝起きのミキミニマグカップ~下手っぴな写真でごめんなさい寝起きのミッキー&ミニーなんだけど、ちょっと怖い?ってか、老けてる~ティンカー・ベルバージョンもあります!結構大きいですティンカー・ベル‥‥‥どうしちゃったの~って感じちょっとヤンキーっぽい?いつも、あんなにカワイイけど、オフモードはみんな同じなんだな~なんて安心したりして頑張れば、ミキミニや、ティンカー・ベルみたくカワイクなれるって事かもん?けど私、常にオフモードかもだ頑張んないとっティンカー・ベルバージョン、買おうか迷い中です

      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • やっとスクショできた~

      最近、ショーパレは動画で撮る事が多くて、あんまり写真貼ってませんでした実は、スクショしようとしてもエラーになっちゃって、出来なかったんですて、いろいろアプリを試してて~やっと使えるのが見つかりましたなので、今日は写真をペタペタ!スマホの写真だから、あんまりキレイじゃないですがまずは、Happinessワンマンズフローズンファンタジースクショ、まだ慣れなくてタイミングが悪いですその上、写真撮るのも下手っぴです練習しないと!!

      4
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 土曜日のインで買ったもの!

      土曜日は、お買い物の予定はなかったのですが、ずっと買おうか迷ってた物があって!持ってる人を見たら、やっぱりかわいくて‥‥‥買っちゃいました~ミッキーの耳がついたポシェット3,300円!スタッズ付き~!青、紫、緑、ピンク、黒の5色展開だったかな?土曜日は、ピンクと黒の2色しかありませんでした!ピンクが欲しかったので、良かった~裏にはポケットが2つついていてパスポートが入れられます!中にもカードが4枚入れられます!中は、2つに別れていて、一方にはファスナーが付いてるからお財布に使えます!それと、ファスナー無しの方はTODAYが丁度入れられる大きさ!ボタンが2段階になっててスマホを入れても閉まりました!実は私、重い荷物を長時間持つと具合が悪くなっちゃってお正月インした時に一眼レフを持っていったら、すぐに具合が悪くなって友達に持ってもらったっていうなので、いつもランドに行く時の荷物はリュックかショルダーで最低限‥‥‥リュックだとお買い物するたびに下ろさないといけなくて面倒だから、今度からはこのバックをお財布ショルダーとして使おうと思います

      3
      テーマ:
  • 26 Feb
    • ハピネスカムで撮ってみた!

      先週は、結局ハードで金曜日は、プレミアム・フライデーで3時過ぎに終わったんだけど、出先からのノーリターン!でー、最寄り駅に着いたのは定時っていう‥‥‥本当なら週末はマッタリというところなんだけど‥‥‥やっぱり、リセットしないと!って事で昨日もランドに行ってきましたあっ!ワンマンズ!2週連続で当たりました~先週は最後列だったんだけど、昨日は良席平日の疲れやストレス、リセットできました~でね、今日はハピネスカムの事!少し前にダウンロードしたんだけど、すっかり忘れてて昨日始めてランドで使ってみましたまずは、フォトスポットのシンデレラ城前!これは、フォトスポットでしか使えません自撮りすると、ミニーちゃんのカチューシャがミッキーにも変えられますカチューシャ持ってても恥ずかしくてつけられないって人には嬉しいアプリですよね次は、スペースマウンテン普通にとっただけなのに、ステキな写真になりましたランドではこれだけしか撮らなかったけどランド外で撮った写真もこんな風に加工ができます!✴アリスのティーパーティー✴エレクトリカルパレード✴プーさんのハニーハント✴Happiness自宅でカレンダーを撮っただけの写真がディズニーリゾート感満載にスペマンやスプラッシュは、加工すると音が出るので外でやるときは要注意ですちなみにサイレントに設定してても音出ます一部、フォトスポットじゃないと使えないけど、リゾート外でも使えるのもあるのでお薦めです

      3
      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • なんでもない日万歳!

      19日は、またまたキャラグリでいろんなキャラクターに会えましたまずは、マーックス!マックスは常に元気で、写真は全部ブレブレでした次はベル!美しいっ少しお話したら、声がめちゃ可愛かったです次は、プルート!バイバイする姿がめちゃカワイイ次は保父さんチックなドナルド!ドアがなかなか空かなくてトントン後ろ姿がキュートです他にもたくさん会えたんだけど、最後にマッドハッターとツーショット!Happinessで見て、なかなかのイケメンって思ってたんだけど、やっぱりステキな方でした乾杯したり、少しお話もできて良かった~なんでもない日、ばんざ~い

      6
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 19日のインで買ったもの!

      今週は、先週の体調不良もあって、毎日早く帰ろうと思ってたのに‥‥‥月曜日から、職場の歓送迎会12時頃まで吉祥寺で今日は、土曜日とは違う病院に検査通院で今帰宅しましたで~19日にランドで買ったもの!スペシャルプライスなミニーちゃん!2200円が1000円!1人お嫁に来てもらいました年末にサークルKでゲットしたラストワンのミッキーの上に乗せてみましたこのミニーちゃん、お昼過ぎはいっぱいあったけど、夜には棚一段分しかなかったような?友達から欲しいって言われたけど、週末はもうないかもですね!それと~鎧兜のドナルドのぬいば!これは、姉にプレゼントこの日買ったのはこれだけなんだけど、売り場を見てたらフローズンファンタジーのグッズが一部スペプラになってました!ぬいばは、1000円に!スノーギースライトは、1000円が700円!キーホルダーは、1200円が800円!私が見たあたりだと、今のところこれだけかな?次の週末もチェックしてみよそいえば、ドナルドがまた完売になってました!キャストの方が言われた通りですね!ミニーちゃんも完売!ドナルド、ゲットしておいて良かった

      4
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 病み上がりの日曜日イン!

      今日は、久しぶりの日曜日イン!金曜日は、仕事でつくばに行って、帰りが東京駅経由だったから、6時頃からインしようと思ったけど、事故渋滞で東京駅に着いたの7時過ぎで~土曜日は、月1の検査通院日だったので、早く行ってその後インしようと思ったんだけど、採血したら貧血になっちゃって気がついたら夕方で今日も安静って言われたけど、やっぱり来ちゃいました予定では夕方にはアウトするつもりだったのですが、17時20分のワンマンズが当たって~ワンマンズ見たら、エレパレが見たくなってエレパレ見たら、フローズン・フォーエバーが見たくなって、今アウトしました病み上がりなのに明日から5日間、大丈夫か?私‥‥‥

      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ランドでリピート買いしてるもの!

      今日は、お気に入りでリピート買いしてるものをご紹介アドベンチャーランドにあるラ・プティート・パフュームリーのルームフレグランスとハンドクリーム!両方、ティンカー・ベルこのルームフレグランス、最初は300mlで1,230円なんだけど、2回目からは容器を持って行くと720円で250ml入れてもらえます!つい容器を持って行くの忘れちゃって、いつも容器付きで買っちゃってるんだけど、今使ってるので3本目ですいろんな香りがあってオススメですハンドクリームは、いままでアリスのを使ってたけど、香りとデザインが気に入って、これは初めて購入!香りは「みずみずしいきらめきの香り」名前からはどんな香り?って思うけど、バラっぽくてとっても良い香りです。あと、このお店でリピート買いしてるのがこれ!ラッピングバッグ!私が買ってるのは、Sサイズ!20センチ×20センチくらいの大きさで友達へのお土産とか入れるのにちょうどいい大きさですデザインも、大人っぽくてステキです!MサイズとLサイズは、少しカワイイ系かな?商品を買わなくても、ショッピングバッグだけでも買えるので、インする度に2枚づつ買ってます

      3
      テーマ:

プロフィール

紫音

自己紹介:
ディズニーの事やいろいろな事の備忘録です☺

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
206278 位
総合月間
175610 位
暇人
320 位
ディズニー
587 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。