買い物と新居拝見!

テーマ:
髭剃り買ってきました。
フィリップスの9000です。私は肌が弱くてラムダッシュとかダメなんですよね。でも高かった…。
4万弱ですよ。高い…。涙

新居見てきました。丁度いい具合でした。
まぁ、私の部屋はないんですがね!笑
取り敢えず図書館に入り浸ります。
で家では勉強は読む系だけにします。

再従兄弟が東北大学工学部に一浪で合格してました。うらやまし〜。
あんまり話したこともないんですが。
東北大学工学部って凄いのか理系に詳しくないから分かりませんねー。
地元民からしたら地帝はゴッドなんですがね。
私もガキの頃は東大の次が北大だと思ってましたし、北大生とかめちゃくちゃこの人すげーとか感動してました。笑
そもそも高2まで一橋すら知らず、高校の合格体験発表で2人の一橋合格した先輩が登壇してるのを見てどこの私立だよw本当におバカ学校だなw
一橋聞いたことねーわwって思ったぐらいですから。笑

バカはお前だっ!!!って引っ叩いてやりたい。

仲の悪い弟も高校受験が終了。
弟の第一志望は定員割れしているのでまぁ受かってるでしょう!
弟の受けた高校はSSHにも指定されてるし、校舎新築だしこの地区では7番手ぐらいで上の下ってレベルなんですがなんで定員割れ毎年してんのか不明です。あっ、高校名バレちゃいそうですね。
まぁ問題ないか。

よろしければポチ!↓

東大受験生ブログランキング


AD