太らなくなった?

テーマ:
ここ一週間毎日のように外で遊んでるので高カロリー食事の毎日なんですが体重をいま計ると…。

フエテナイ…。笑

維持してるんですよねー。
病気ですかねー?
いくら身長低いからといって56キロはヤバいですよねー。ちな167です。

あとはここ二、三日は帰宅後は読書か数学か詰将棋しながらアニメ見たりしてます。

今期見てるアニメは
三月のライオン
幼女戦記
亜人ちゃんは語りたい
小林さん家のメイドラゴン
テイルズオブゼスティリアザクロス
政宗くんリベンジ
セイレン
ぐらいのはずです。

幼女戦記は非常に危ない匂いがするかもしれませんが決して私はロリ○ンではございません!
私は16〜が射程です。笑
そんなロリ○ンではない私ですら面白いと思わせるこの作品は中々なものだと言うことです。

幼女と言っても中身はおっさんです。
ますます犯罪臭い。笑
現代日本の企業で人事部?の仕事要は使えない社員のリストラ勧告していた主人公(おっさん)がリストラした社員に殺される直前、時が止まり神様と対話しますが無神論者と言うか論理的に考えて神様がいないとする主人公は神様を存在Xと呼称。
神を信じぬ主人公に神を崇めるよう教育し直すため異世界に転生させる。
その異世界には魔法なるものがあり、時代的には第二次世界大戦前のぐらいな時代情勢の世界に赤子として転生した主人公。
見た目は幼女、頭脳はおっさんだったので非常に高い魔導師適正があったこともあり志願兵としてキャリアコースへ進み後方勤務でいい暮らしをと…考えていたが…。
存在Xの策略や主人公の頭がキレるが故に仕事をしすぎる為にどんどん意図しない方向へ進み、銀翼突撃賞、白銀の二つ名をいただきエース級の扱いに。敵国からもネームド・ラインの悪魔と呼ばれ、のちに返り血をあまりに浴びたために錆び付いた白銀言う意味で錆銀なんて呼ばれるハメに。また、非常に世界情勢が第二次世界大戦前に似通っている為、前世の知識を利用して出世していきます。
内容自体はガチです。
私は戦略とか詳しいわけではありませんが戦争好きな人には戦争モノとして楽しめるはずです!
アニメクオリティも素晴らしいですがキャラデザが好き嫌いを分けると思います。
オススメです。

もちろん他の作品もオススメですよ!!



AD