高校時代の友人たちと。

テーマ:
高校時代の友人たちと遊んでました。
朝からグラウンドで雪上サッカー→野球→昼飯→体育館に移動→バスケ→バドミントン→ナイタースキー→いまは焼肉食っててこれから朝までカラオケ、ボーリングの予定です。笑

野球はわざわざラインまで引いてやりました。無論ベースも置いて。私は9番ショートです。野球部とサッカー部が大多数を占めるのですが私のチームはキャッチャーが現在、関東私大の投手でして、ワインドアップなら140キロ前半なんですがマジで二塁への送球が怖すぎです。涙目でした。
外野もライトが東京六大学の外野を守ってた先輩なんですが送球もエグいし打球もエグいしでやっぱりアスリートすげーわ。
私は老化が激しいですね。
気持ちてきには外野の頭越えたと思っても外野フライとかで飛距離がもうだめ。

サッカーも雪上ってこともありスライディングやらタックルがガチすぎてぶっ飛ばされたりたまーにぶっ飛ばしたりで楽しかったです。

バスケは私はもっぱらPGです。ダンクも出来ないし周りは身長175〜185だしね。

バドミントンは私の無双です。
正直、地区レベルなら負けないぜ!
私の高校は全国常連だったのでそいつらと毎日打ってた時期がありました。

スキーも私はソコソコです。
父が林野庁勤務のため父が若い頃はなんの仕事かは知りませんが私の遊びも兼ねて山へ大人たちとスキーへ行きました。彼らは仕事でいわゆるスキー場のような整備された場所ではなく木々が普通に生えた未開発な場所を滑ることになるので自然と普通のコースは余裕になりました。 
無論、スキー部のようなガチ勢には及びません。

焼肉はコイツらと食うと間違いなく私が損をするから食放題にしたいんですが彼らはそれを許しません。笑
20人で行くとですね。20万以上は食うんですよ。1人1万2〜3000円。

カラオケは私は下手なんで無理なんですがボーリングは得意です。私の周りは自慢の筋肉を生かしたパワープレイヤーです。ピンが弾け飛びます。笑

疲れすぎても楽しいわ〜〜。
AD