-100キロの私が痩せるまで-

100kgスタートダイエットブログ!目標49キロまでの道のり!


テーマ:
引っ越しが、

引っ越しが、

引っ越しがぁぁ!



予想以上に終わらない&新生活も思うように始まらない(/TДT)/

料理一切してまへん!

コンビニばっかどえーーーす!


私の荷物は少しだからラブラブなーんてなんもせずいたら、、、、、、、



段ボール足らんがな!って位荷物がどこからともなく出てきて増えて行く…

とりあえず体重は計ってます(一日だけ体重計持ってくるの忘れて計れなかったけど)

全身写真は、、、

三脚とカメラは段ボールに入ったまま投げてありますです、、、、



仕事も休みを取らなかったためこんなはずじゃなかったのよ予想では。

なかなか新居グッズも購入出来ず。



洗濯機は10月に到着するため、選択はコインランドリーだし…しかも使い方がよくわからず困った



だれか新居の片付け&家具やらなんやら選び+購入してくんないかな


これが進まんのは私が変にこだわったりするからなんだけどね。

キッチンボード?一個買うのにどんだけ時間かけとんねん!

リビングのテーブル選ぶのにどんだけ時間かけとんねん!

テレビボードも!ベッドも!ゴミ箱ですら!

フライパン1つに何こだわっとんねん!


でもオサレな一人暮らしに憧れるのん!


なので皆様ブログの更新しばらくお待ちくださいませ。

スマホをWi-Fi専用にしてしまったため、Wi-Fi環境のある職場でしか更新できないのですが、

休憩の1時間は、家具をネットで吟味する時間に当てております叫び



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。