珪酸エチルのブログ by Ameba

珪酸エチルのブログです。
Mac、iPhone、iPad、日産Z34、アクアリウムの話など、普通の日常をだらだらと書いてます。


テーマ:
ということで、ポーターの長財布を購入しました。


$珪酸エチルの加水分解しちゃうぞ!?

牛革の黒



$珪酸エチルの加水分解しちゃうぞ!?

カードもたっぷり入ります。



$珪酸エチルの加水分解しちゃうぞ!?

札入れのみ


小銭入れは、100円ショップで買ったものを使うことにしました。


そして、いろいろ調べてみました。
財布を使い始めるときの儀式?
こうすると金運UPだよってのを

財布にお金を覚えさせるために、数日お金を入れておいておくのがスタンダードらしい

とりあえず、7万7千円を入れておくことにしました。
8万8千円にしようか悩んだけどね。
末広がり的な

まぁ、来週から使い始めようかな

仕事中に邪魔になるといやだから、長財布やめたけど。
お札が曲がってるのはもっとやだから、長財布をかいました。
小銭入れから壊れたので、今回は小銭入れなしにしました。

早く使い始めたいなあ~

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ということで、レビューです

バッテリーを買うためのコンセプトとして、
・軽い
・大容量
の2つを掲げました


$珪酸エチルの加水分解しちゃうぞ!?

で、見つけたのがこれです


$珪酸エチルの加水分解しちゃうぞ!?

付属品はこんな感じ


$珪酸エチルの加水分解しちゃうぞ!?

本体はこんな感じ



$珪酸エチルの加水分解しちゃうぞ!?

大きさはこんな感じ
意外とでかい!!
わかりづらいけど、比較対象おいてみました

重さは、非常に軽い
大きさの割に軽い
たぶん、iPhone4sよりも軽いかも
う~ん同じかな~
ぐらい

これで、iPhone4Sを3.5回分充電できると思うとかなりよい!!かも
まだ、使ってないから、内容は評価できないけど

$珪酸エチルの加水分解しちゃうぞ!?

ちなみに、付属の接続端子は、充実
USBポートが2つあるから、iPhoneやIpadが2台接続できるだけの付属品があります

実際、内容については、使ってみないと何ともだけど、第一印象は非常に良い
これからが楽しみだな~

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新でございます

なんだか、4月の中旬からバタバタしていて、ブログはみるけど、更新できてない毎日でした

まぁ、特に書くことがないほどの日常を過ごしているんですけどねorz
久々にお買い物をしましたので、2つばかし紹介して、また、更新なしという長い眠りにつくことなるかなw



最近・・・
自分のためだけに何も買ってないな~とふと思った
最近は、仕事で使うようなものを100均で探す休日
面白いものを見つけては、買って、仕事で使用してます

まぁ、そんなことを思っているなかで、
・財布
・バッテリー
の2つ購入してみました

バッテリーは、ボクの愛読?愛聴??している『ワンボタンの声』でCMしているcheeroのバッテリーを
iPhoneやiPadなどの充電に使用するものを購入
軽さ+大容量のものを探してました

財布は、今、三つ折りの財布を使っているのだが、なかなかしっくりこない
気にしいなボクとしては、三つ折りの曲がりのついたお札を出すのは、なんだかしっくりこない

ということで、長財布を探してました
以前は、バーバリーの長財布を使用してたので、その時の経験をもとに購入

ネットとかでしっかり調べて、金運がUPするようなおろし方をしてみます



2回に分けて、レビューを投稿していきます


ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。