小屋入りっo(`ω´*)o

テーマ:
本日より、ついに小屋入りを致しました(>_<)

明後日から舞台もついに本番です*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

写真は、先日の稽古に足をはこんでくださった、大好きなのりこままと、さかなやさんぱぱのお子さん(*´Д`*)
まなてぃです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


小久保史織のハピネスツアー☆-DVC00360.jpg


ぅう(*^^*)いやされます(*´Д`*)

おねぇちゃんだよー!
(`ω´)グフフ


皆様に癒されていただいたところで(笑)
舞台の宣伝です。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


劇団さんきゅうまぁと第11回公演

「I.S.I~いまもそこにいきている~」


7/3(水)キラキラ19:30~キラキラ満員御礼

7/5(金)キラキラ19:30~
7/6(土)キラキラ14:00~キラキラ残りわずか!
7/7(日)キラキラ17:00~


※今回は完全ダブルキャストですので、分かりやすく、小久保が出演させていただいているチームの時間帯をかかせていただきました。


*受付開始、開場は開演の30分前です。
全席自由
前売:当日2500円

*場所*
ART THEATER かもめ座
東京都杉並区阿佐ヶ谷3-5-2 牧野ビルB1 (03-3393-4058)

東京メトロ 丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分 ・JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩10分
*【キャスト】*
小山浩央
本橋尚土
小久保史織(アクロスエンタテインメント)
池田理恵(アクロスエンタテインメント)
前田剛志(東京芸術座)
大矢かな



【スタッフ】
作:吉原元貴
演出:一二三昭治
舞台美術:吉田竜一
照明:村上史郎(龍前正夫舞台照明研究所)
音響:斉藤貴洋
制作 Real Heaven


上記の通り、ありがたいことに初日は完売致しました(>_<)
皆様ありがとうございます!
土曜日は残り僅かとなっておりますので、お早めにご連絡下さいませキラキラキラキラ


キラキラチケット申し込み方法キラキラキラキラ

①お名前
②ご希望の観覧日時
③枚数


①~③をメッセージ、もしくはコメント欄にご連絡下さいキラキラキラキラ

必ず返信致しますので、そうしましたらご予約完了です(*^^*)


よろしくお願い致します!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

AD

るんるん(*^^*)

テーマ:
のぞみんのブログにもアップしていただきましたが、
先日のぞみんこと、同じ事務所の仲埜希さんと、キャラクターストリートに行ってきました(≧▽≦)キラキラキラキラ

期間限定クリノッペショップ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
私はのぞみんとおそろいのクリノッペをチョイスさせていただきました(*^^*)


小久保史織のハピネスツアー☆-CYMERA_20130629_200403.jpg


久々に沢山お話できて嬉しかったキラキラキラキラ
のぞみんは頼りにさせていただいている、素敵な先輩なのです(;°∀°)=3キラキラ


また近々お話したいな。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°





さぁ!明日は小屋入りなのですよ(>_<)!
よい舞台になるように頑張りますo(`ω´*)o!

ぉおー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
AD

舞台に出演致します(*^^*)

テーマ:
7月にまたまた舞台に出演させていただくことになりました(*^^*)

小久保史織のハピネスツアー☆-130619_004253.jpg

劇団さんきゅうまぁと第11回公演

「I.S.I~いまもそこにいきている~」


7/3(水)キラキラ19:30
7/5(金)キラキラ19:30
7/6(土)キラキラ14:00
7/7(日)キラキラ17:00


※今回は完全ダブルキャストですので、分かりやすく、小久保が出演させていただいているチームの時間帯をかかせていただきました。


*受付開始、開場は開演の30分前です。
全席自由
前売:当日2500円

*場所*
ART THEATER かもめ座
東京都杉並区阿佐ヶ谷3-5-2 牧野ビルB1 (03-3393-4058)

東京メトロ 丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分 ・JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩10分
*【キャスト】*
小山浩央
本橋尚土
小久保史織(アクロスエンタテインメント)
池田理恵(アクロスエンタテインメント)
前田剛志(東京芸術座)
大矢かな



【スタッフ】
作:吉原元貴
演出:一二三昭治
舞台美術:吉田竜一
照明:村上史郎(龍前正夫舞台照明研究所)
音響:斉藤貴洋
制作 Real Heaven




キラキラキラキラチケット申し込み方法キラキラキラキラ

①お名前
②ご希望の観覧日時
③枚数


①~③をメッセージ、もしくはコメント欄にご連絡下さいキラキラキラキラ

必ず返信致しますので、そうしましたらご予約完了です(*^^*)


日付も迫ってきておりますが、もしよろしければ会いに来てやって下さいニコニコキラキラキラキラキラキラ

よろしくお願い致します!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

AD

ついに今日ですヾ(^▽^)ノ

テーマ:
前回告知させていただきました、


テレビ東京
『世界の行列!その先は…?!』
本日の18時30分から放送致します!


日本人には馴染みの深い行列ですが、世界の行列事情はどうなのか?!

国によって、行列するものも様々で、私は是非その行列に並んでみたくなりましたヾ(^▽^)ノ!


皆様も是非ぜひチェックしてやって下さい(*^^*



ちなみに、ボイスオーバーも、先輩方と一緒に担当させていただいております(>_<)
どれが私か見つけて見てください。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

小久保史織のハピネスツアー☆-DVC00315.jpg

前回の写真は実は番宣用でしたので、今回が本編の収録時の写真ですヾ(^▽^)ノ
魂こめてますよーo(`ω´*)o



小久保史織のハピネスツアー☆-DVC00320.jpg


よろしくお願い致します!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

│・ω・`)そーー

テーマ:
おはようございます!
小久保史織です!ヽ(°皿°)ヽ


…ひっそりと生存しております│・ω・`)あせるあせる

長期間放置の時期を繰り返して申し訳ございません(;∀;)あせるあせるあせる
また再開しますよー!!

ぅおー(;°∀°)=3!!



さてさてキラキラキラキラ
今日は皆様に告知させていただきたいことがあります(*^^*)

テレビ東京
6月14日(金)18時30分から
『世界の行列!その先は…!?』


という番組で、ナレーションをさせていただくことになりましたキラキラキラキラキラキラ
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

是非とも皆様チェックしてやってくださいませヾ(^▽^)ノキラキラ


世界の行列に並んでみると、なんとそこには…?!!∑(°∀°)キラキラキラキラ

意外なものから、まさかなものまで?!
各国ならではの行列の先をお届け致します(*^^*)キラキラキラキラキラキラキラキラ



小久保史織のハピネスツアー☆-DVC00305.jpg

スタッフのA田さんにパシャリと撮っていただきました(>_<)キラキラ


あれ?前歯輝きすぎですって…?

げっし類は歯が命ですのでにひひwww
ヽ(°皿°)キラキラキラキラ




小久保史織のハピネスツアー☆-DVC00306.jpg


皆様よろしくお願い致します!
(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ