【PS4】龍が如く極 プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。




プラチナまで約43時間
すべて自力攻略なので最初から(特にポケサー)攻略に頼るなら
もっと時間は短縮できると思います

難易度EX-HARDは最初から出てないので要2週(1週目どれでもいい楽するならイージー)
トロフィーの流れとして
一週目お好きな難易度でサブスト制覇して亜門を倒す
究極闘技を制覇する
プレミアムアドベンチャー(PA)で達成目録、真島関連、遥かのおねだり(イカサマアイテムはココで使用)を制覇する
PAを引き継いでEX-HARDをクリア

シリーズすべてプラチナとってますのでミニゲなどは慣れ
個人的に難しいトロフィーはありませんでした

EX-HARDのカーチェイス(失敗するとラウの雑魚戦からスタート)
達成目録の 武器100種
遥のおねだりの特級ビリヤード
あたりがしんどいかもしれません

戦闘は・・・
黄金銃、虎落とし、龍のヒートアクション(張り手尽しの極み)、壊し屋ヒートアクション(我慢限界)
くらいしかやってません。
らくだからね仕方ないね

適当なプレイ日記メモ書いてたのでそちらもどうぞ

【PS4】龍が如く極 プレイ日記1 ポケットサーキット 攻略参考メモ


【PS4】龍が如く極 プレイ日記2 コインロッカーの鍵 場所


【PS4】龍が如く極 プレイ日記3 メスキング カード場所


【PS4】龍が如く極 プレイ日記4 バッティングセンター


【PS4】龍が如く極 プレイ日記5 遥のおねだりEXランク

【PS4】龍が如く極 プレイ日記6 武器リスト

【PS4】龍が如く極 プレイ日記7 麻雀ランキング

【PS4】龍が如く極 プレイ日記8 防具・アクセサリーリスト