1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お久しぶりヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

2012-11-07 00:00:39 テーマ:その他

皆さんお久しぶりです(`・ω・´)
覚えてる人は少ないかなぁ…

ジャズですぅヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


完全放置すいません(#っω<.)
なんか ぷりんたん や ぱんたん のBlogぐるぅ~っと全部見てたらメイポ思い出してアメバ来ました←←


昔は凄く楽しくて良かったなぁと思いつつBlog書いてます(^ω^;)


昔みたいにわいわいしたいものですね
就職まじかで余裕がないんですけど←


とりあえずちゃんと生きてるので☆

って事を知らせに来ましたぁ♪
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


一応ちょくちょくアメバに来れるようにしますぅ


ではでは(*・ω<*)


久々に絵
photo:01


ネットにあったのをひたすら真似して描いたけど…上達したのか格段に落ちたのか…顔細くなったしヾ( ^ω^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

懐かしい(((((^ω^)))))

2012-04-06 04:45:00 テーマ:その他

皆さん何ヶ月ぶりかな?←


久しぶりですぅ(*・ω<*)
全くアメバ来てませんでした←


ほぼグリーに居ますぅ(((((^ω^)))))


メイポは…

4ヶ月以上INしてないかな

INしようとする=メイポDL開始=PC電源が切れる=またメイポ起動する=INする=アバ切れる=Pがない=友達居ない=やる事ない=INしない(((((^ω^)))))


だいたい先が見えてるのであえてINしないでふ(・ω・;)


グリーでは居るので友希したい人はどぞ←←


ではノシ(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

(`・ω・´)

2011-12-19 14:55:02 テーマ:メイポ


おはよぅ(´・ω・`) ジャズだぉ♪



最近メイポにINしてますぅ(`・ω・´)✨


理由はないけど暇つぶしにねっ🎶



お友達がINしなぃので只今孤独だにゃん(´;ω;`)


みんな辞めちゃったのかなぁ…


(→・ω・me)はとりあえずメイポ復活ということで居ますので辞めてなぃお友達もInしてねんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




久々のブログ更新(`・ω・´)✨

ではでは…
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

jubeat プレイ動画・w・

2011-11-17 20:53:22 テーマ:jubeat



皆さん久しぶりですぅ・w・b



結構長く放置しててすいません・3.




GREEでいろいろと遊んでましてっ(;-ω-)



って事で今回はjubeat copiousという音楽リズムゲームについてお話しましゅ♪


まぁ簡単にまとめて言うと4×4の計16マスのパネルがあり音楽に合わせて出てくるマーカーとTOUCHするという簡単なゲームです・w・b


ゲームセンターなどにあるので暇な方1度やってみてくだし^-^b




実際の(σ・ω・me)のプレイ動画はこのブログの右においてあるので見てみたぃ人は見てみてくださいねんb


最大得点の1000000点中 999710点のたったの1つだけタイミングがズレたけど・・・
残りは全て出てくるマーカーをパーフェクトにTOUCH出来たのかな・3.


000000~499999 ランクE
500000~699999 ランクD
700000~799999 ランクC
800000~849999 ランクB
850000~899999 ランクA
900000~949999 ランクS
950000~979999 ランクSS
980000~999999 ランクSSS
1000000 EXCELLENT

って感じですぅ・w・
(σ・ω・me)が出してるのはEXCの1つ下のSSSですぅ^w^



暇な方や見てみたぃ方はどぅぞぉ♪





ではでは(*・ω・*)b
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

メイポだけどぉ

2011-10-24 06:49:53 テーマ:メイポ

むにゃぁ(*っω-)zzZ



皆さんおはよぅ~&お久しぶりですぅ



ジャズですぅ(´・ω・`)



最近地味にメイポに戻ってる感じですぅb

メルセデス体験かな うん



何か毎日インしてるから長期引退じゃなくなったねぇ


録したぃ人コメントくださぃ(´・ω・`)b


一応コメント以外では非公開にしてるのでそこヨロシクですぅ(*´ω`)



前から友達だった人はこっちから送っちゃうかもぉb



また昔みたぃに皆でお喋りしたぃですぅ(´;ω;)




ではではぁ(´・ω・`)b
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

お久しぶりぃ(´・ω・`)

2011-09-24 18:09:19 テーマ:ブログ

大変お久しぶりでしっ


長い間放置してましたぁあせる(´・ω・`)


GREEに只今IN率増えてアメバは減ってるねぇ




メイポの方は…


1ヶ月以上してなぃぬぅ
長期仮引退って事にしておぃて下さぃな(*´ω`)




INしなぃ理由は本音を言うと話相手が居ないからかな(´・ω・`)



(σ・ω・me)がINするのは1ヶ月に1回か2ヶ月に1回って感じかなっ






顔出した方がいいかなと思ったのでぇ(´ω`)b



ではでは
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

バトン来てた(´・ω・)

2011-08-28 19:38:29 テーマ:バトン関係
久しぶりですぅ(´・ω・`)

たかちゃんからバトン来てたぁ音譜


[名前は?]

卍x神究龍x卍


あだ名は?

ジャズ


好きなボカロは?

ミク


好きなタイプは?

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


好きな食べ物

基本なんでもヾ(@^▽^@)ノ



嫌いな食べ物

かりんとう


嫌いな人

いないですぅ☆-( ^-゚)v


メイプルで結婚してる?

してますぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




相手はだれ?

知ってる人は知っていますアップ



その人の事どう思ってる?

かわぃぃょぉーラブラブ(●´ω`●)ゞ



親しい人は?


いっぱぃいますょ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よく遊ぶ人は?

ぷりんたん・せな・すも・c・たかちゃん・さち



かわいいと思う人は?

皆可愛いよぉドキドキ冗談なんかじゃなぃさぁо(ж>▽<)y ☆


自分のアバは?

毎回フル装備・3.



自分の顔は?

梓ヘアーで顔27




結婚したい人は?

もぅしてますぅ音譜



ラストに 好きな 質問どぞ(自由に変えておk

変態ですか?

おまかせですぅ( ̄∇ ̄+)



大嫌いな顔は?

特に何も・3.



やめてほしいって人は?

荒らし



次回したい人は?

(σ・ω・me)のお友達ぃ

      他フリー!└→GOGO
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

霧雨魔理沙ぁ(*^ω^)

2011-08-07 02:56:07 テーマ:絵など

またまた夜遅くにこんにちわぁ(*´ω`)


ジャズですぅ




前回言った通り(σ・ω・me)の好きな魔理沙が描けたので載せぇ♪

(描けたの大分前だけどね)






Maple And jubeat knit MusicHome-20110807024205.jpg


色塗りびっみょーですが気にしなぃでくださぃ。
(´・ω・`)



次回はリクエストされたバカテスのムッツリーニ君を載せるかなぁ


初めて描くんでちょっと遅れる&下手な確率があるんでそこヨロシクぅ~☆



感想コメントでb


ではノシぃ(*´∀`)ゞ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

秀吉ぃ~(´・ω・`)

2011-07-31 01:29:45 テーマ:絵など

深夜にこんばんわぁ

最近ゲーセン通いのジャズですぅ(´・ω・`)



最近jubeatでスコアが上がったり下がったりが激しいですねぇ…


ユビリティのクラウンが羨ましいわぁ(*´Д`)ノ





まぁそれはさておき…


最近また絵を描き始めましたねぇ





理由は一つ


[する事ないから]




って事で今回は
[バカとテストと召喚獣]でお馴染みの性別は男でもなく女でもない


性別:秀吉
こと木下秀吉ぃ♪








Maple And jubeat knit MusicHome-20110729232122.jpg




このキャラ好きなんだよねぇ~


男のはずなのに可愛い(´・ω・`)


ぁ 性別 秀吉か



1つ何か変だと思ってる方もいるかと思いますが




この秀吉は30分弱で描いた物なので大分雑になってますが気にしないでね...




これでもまだ未熟だもん
(´つω;`)…





まぁとりまこんな所かなぁ

次回は東方Projectの霧雨魔理沙ちゃんを近い内に出す予定(*-ω-)
(魔理沙の方がもしかしたら雑かも)




感想コメでヨロスクぅ~



ではでは(´・ω・`)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

久しぶりに描いた(´・ω・`)

2011-07-14 18:49:40 テーマ:絵など
皆さん久しぶりぃ…かな?

ネタなかったんですんません(´・ω・`)



2~3ヶ月ぶりに絵描いたわぁb


画力は…微妙なんで許してくだし(人ω<)


まぁキャラはAチャンネルのトオルとるんで(´ω`)


Maple★邪龍★Story-20110628020557.jpg






Maple★邪龍★Story-20110701002751.jpg





画力落ちました。

期待させてゴメンなさぃ
(つω-)





まぁ近い内にユー子とナギも出すかな(描けたら






ではノシ(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
まよねーず工場
jubeat copious (σ・ω・me)プレイ動画

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。