シンザン=パシフィーの日々

スペシャルフォース2で活動中






                 


テーマ:

なんかこの前の写真逆になってたね


まぁご愛嬌ってことで


さてはてモンハンですが、ほとんどクエもおわり勲章集めやらギルドクエストでいい武器探ししております


なんていうかやることない


これからはもう自己満足の世界かなーって感じですかね


美鈴さんはなんかモンハンやってるみたいだね


ほかの人は誰かやってないのー


暇なとき遊ぼうぜ


じゃね

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


村クエストが全部終わったー

最終のやつはなかなかめんどくさかったけど

普通にクリアできたね

なんかいろいろ書こうと思ったけど

寝よう

おやすみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

pc買ったはいいけど、pcのついての知識なんて一般人くらいなんもんでいいのか悪いのかも正直わからないんです


ハイスペックだと思うけどミドルハイスペックってやつ?になるんですかね


まぁなかなかいいもんだと思います


こんな感じ


インテル® Core™ i7-4820K プロセッサー (4コア、10MB キャッシュ、オーバークロック適用後最大4.2 GHz まで可能、ターボ・ブースト付属)


Windows® 7 Home Premium SP1 64ビット (日本語版)


16GB (4GBx4) DDR3 メモリ(1600MHz)


2TB 3.0Gb/s NCQ SATA HDD


NVIDIA® GeForce® GTX 760 1.5GB GDDR5


って具合です


まぁまぁいいと思います


pc買い替え考えてる人は買って損はしないと思いますけどね


見た目かっこいいと思うしね!


モニターは24インチでキーボードとかスピーカとかも買わされってしまった


なにせちょっとでも気になって進められると買ってしまうっていう


営業的なやつに弱いんですわ


いいお客さんです


おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。