泣きテラアジ‼️

テーマ:
5月23日 夜便ディープボートアジング‼️

本日は、ディープに行って来ました🛥🎣

集魚灯が効いて来るとベイトが付き始めるがアジの反応は、全然出てこない😵
21時頃になってやっとアジの当たりが🎣🐟

やはりギガアジが姿を見せるが🎣
{43B32A78-D3D9-4892-ABB3-F7844B6F33D7}



難しい釣りにレンジをキッチリ合わさないと当たりが出ない‼️

当たりが有って掛けても途中でバレる事が多く苦戦しました😵

今日は、サイズが良かったですよ全部40後半サイズばかりでした👍
{332A4743-723C-4E9C-AEAC-8DEFD9FAE144}



そんな中で泣きテラアジ出ました‼️
ほんの数ミリ足らず😱
{3DA4AC0D-F0E0-4D87-ADD6-6025D545860A}



時合いが遅かったですね‼️

本日は、お疲れ様でした🙇

ボートアジング、イカメタル、キハダ・カツオキャスティングゲーム、ジギング等々熊野灘でのオフショアフィッシングゲームのお問い合わせは
三重県尾鷲港
真祐丸
090-3482-6172
まで!

#真祐丸
#ボートアジング
#真祐丸オリジナルボートアジングロッドJackRange
AD

2017/05/19

テーマ:
5月19日 夜便ディープボートアジング‼️

本日は、ディープ調査に行って来ました🛥🎣

皆さん仕事の都合で18時30分出船でした🛥

ポイントに着き反応を見るといい反応が出ていました👍

集魚灯が効いて来るとベイトが付き始め🐟アジの反応もパラパラと出始め‼️

やはりアジの当たりが🎣

いきなりのギガアジから始まりました✌️
{A0867B90-06F3-4693-B3F1-6674B57887DC}

{9711897E-D035-440D-AFA4-3EA220D7C00D}

{BD5717C9-9226-42CC-A562-A219C10B31B7}


段々とサイズも良くなり今日は、今年度最初のテラアジ釣れましたよ👍
{DF96E111-F79B-4E41-9FFF-5E465CFC56A1}



針が伸ばされる事もありデカアジ開幕ですね‼️

本日は、お疲れ様でした🙇

昼間は、暑いけど夜は、寒い位なので防寒対策を忘れないで下さい‼️

ボートアジング、イカメタル、キハダ・カツオキャスティングゲーム、ジギング等々熊野灘でのオフショアフィッシングゲームのお問い合わせは
三重県尾鷲港
真祐丸
090-3482-6172
まで!

#真祐丸
#ボートアジング
#真祐丸オリジナルボートアジングロッドJackRange
AD

ギガアジ

テーマ:
9月13日の夜便

本日も一人でボートアジング調査に出撃でした船

ギガアジ居ますがぁビックリマーク


...
廻ってくる時間が早くなって来てますあせる

やはり日没も早くなって来たせいでしょう❔

後は、レギュラーサイズがポツポツ釣れましたグッド!




宵闇になって来たのでボートアジング面白くなってきますよ✌

本日のワンポイント
当たりは、かなり小さいですとりあえず合わせてみましょうチョキ

✴ボートアジング予約受付中です✴
真祐丸 090-3482-6172まで
ヨロシクお願いします✌
AD