~新吉田地域ケアプラザのブログ~ 

新吉田地域ケアプラザの情報や地域のできごと、介護保険をはじめとする様々なお役立ち情報を載せていきます。


テーマ:

いやー暑い!!これに尽きる今日この頃。

どうも少し間があいてしまいました、新吉田地域ケアプラザです。


今年度より開催している地域向けの音楽会「丘の上の音楽会」の2回目を去る8月7日の日曜日に行いました。


今回のコンサートは都築ジャズオーケストラの皆さん!!今回は写真で当日の臨場感を味わっていただきたいと思います。


丘の上ブログ
うーん!今にも力強くも繊細な音が聴こえてきそう





トランペットソロ!!!圧巻です!!
丘の上ブログ





バンマスの三浦さん
丘の上ブログ
独特の間合いのMCが笑いを誘います、人柄がでています。



この日はケアプラザ職員の尾形さんもピアノでゲスト参加(ドラムの横)
丘の上ブログ
何を隠そう尾形さんは音楽療法士なのです。


今度はサックスソロの写真
丘の上ブログ
かっこよすぎますよね!このショット


こんな感じで進みました、会場も満員御礼ですばらしいコンサートとなりました。

この音楽会を通して、音楽のすばらしさはもちろん!新吉田地域ケアプラザをより身近に感じていただければ幸いです。


当日の曲目

1.Copacabana

2.My Favorite Things
3.WAVE
4.Rachel Is Boss
5.I Remember Clifford
6.Man In The Mirror
7.Just Way You Are
8.Beaty And the Beast
9.The Girl From Ipanema
アンコール
 1.ルパン三世のテーマ
 2.波路はるかに


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新吉田地域ケアプラザ ニコニコっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。