Sinto-Kの独立草子

将来の独立を目指す睡眠不足気味な26歳男性の日記

 

テーマ:
年収判定
        (クリックで拡大)

人材紹介会社TYPEの適正年収判定テストというのをやってみました。
現在の私の年収は300万ちょっと、これに対しテストの結果、適正年収は465万とでました。
好きで選んで今の会社に居るわけなので、適正年収?関係ないわい、と思えるのですが、
ひどいのは、下欄のビジネスバリュー診断結果。
能力偏りすぎ!低すぎ!
実に腹立たしい結果に終わりましたが、面白いので皆様も是非やってみてくださいな。

年収診断はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
NOVAやら色々見積もりして、あんまり金がかかるので放置していた英会話学習計画が復活しそうです。
SKYPEを使ったインターネット英会話学校とでもいうべきサービスがやすーい

たとえば一押しはここ「レアジョブ」(入会したぜよ)
1ヶ月、定額5千円で毎日25分間ネイティブスピーカーといっぱいハナセルー

早速今晩24:00から25分間予約を取ってみました。体験レポートお待ちください。待たない?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一部で話題の破産チェッカー(といっても開始一週間で50万人がやったらしい)遅ればせながらやってみました。

ファイナンシャルリテラシーの学びに余念無く、独立して生計をたてていこうという私に、破産など無し!
と思っていたのですが、案の定こんちくしょう
Sinto-Kの結果

ぜんぜん知らなかったのですが、この破産チェッカーの開発元「㈱エフルート」という会社はなかなかヤリテのようです。運営するモバイル用検索サイト「froute.jp 」は、月間の利用者なんと400万人。これは、YahooJの有力コンテンツ「Yahoo!知恵袋」(月間利用者数427万人:07年度調べ)と同じくらいです。

携帯からネットを見るという習慣が私にはまったく無いため、どうも流行に乗り遅れている感が否めません。
そろそろモバイルにもリソースを割り当てないと駄目なのでしょうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。