ミュージカル『ひめゆり』4日目終了! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

お疲れ様です!!
心太です!

だんだん慣れたきて細かいところも落ち着いて確認しながら進めることが出来てきています!

だからと言って慣れは恐いから気は抜けません!

周りを見ながら事故らないように落ち着いて楽しんでます♪

熱くなって周りが見えなくなるのは若手だけで十分(笑)

今日はおいかわ眼科従業員が総出で来てくれました!
{589B6624-A6F8-4512-841C-74A4D8DE9E17:01}

{2542DE86-0050-4186-A92B-B28878CED4D5:01}
みんなありがとうございます!!

アカデミー同期も結構観に来てくれてたのでみんなでパシャパシャ♪
{210A21B8-0FA5-44B0-913B-5556EA116F1C:01}

{D6F95CC5-1D8A-4FDD-B3CB-245748027F94:01}
なぜか後ろにキョウヤさんが(笑)

今日もたくさんの方々、ありがとうございました!!

明日も落ち着いて一つ一つを大事に生きていきたいと思います!

明日もよろしくお願いします!