昨日、高校の同級生のまどにゃんがお家に来てくれて、朝方まで積もり積もった話を繰り広げてましたw






卒業アルバム開いてみたり、





この時、顔決めるの必死やったなぁー!!と語ってみたり



まどにゃんが、クラスで一番可愛い女子に選ばれたんや!!って嘘かほんまか分からんような事言い出したり。



殿縁蝶風【でんえんちょうふう】wwってゆー、謎のサークル(メンバー3人)を結成して、学校前に狸探しに行ったり、探偵ナイトスクープに本気で投稿出来るもの探し歩いたり、スウェット着てチャリで何処まで行けるのか挑戦して堺まで行ってみたり。


今では考えられない若さの限界に挑戦してたね!!とビール片手に語ってました。




写真引っ張り出してきたり






うちらの時代って、基本古着かギャルかお姉系(死語)しかなかったしな!と今のファッションの系統の無さに対して熱く語ってみたり。




プリクラ見て爆笑したり






頭の盛り方を懐かしんでみたり

因みに愛用していたのはガスコテ。
コードレス。
すぐにガスなくなるやつww





無駄にミナミを徘徊してた意味を探ってみたり。






気付けば4:30で、二人で朝焼け見ながら
『綺麗過ぎて泣けてくる。』って年々の涙腺の弱さと自然の偉大さを嘆いたり。www



本当、尽きる事なくずっと話せる数少ない友達です。
うん。まどにゃん好っきゃわぁ(;´д`)♡♡