息子の部屋で

テーマ:
息子の部屋で妙な文章をみつけた

{911A5C9C-09A9-4C7E-899D-A93C071ED105}


AD

Ocean Casita

テーマ:

東池袋にあるオーシャンカシータにランチに行ってきました



IMG_20150413_200003.jpg

食前酒がたまらんのじゃ わし。


IMG_20150413_200004.jpg


アミューズから


IMG_20150413_200005.jpg

前菜盛り合わせ


サーモンおいしかったよ!


IMG_20150413_200006.jpg

百合根とズワイガニののポルペッティ 生海苔とふかひれの

コンソメスープ
IMG_20150413_200007.jpg


アップ! ズワイガニたっぷりでしょ


IMG_20150413_200008.jpg

オマール海老のトマトクリームソース


IMG_20150413_200009.jpg

味が濃厚 すごくおいしかった


IMG_20150413_200010.jpg

活きオマール海老のグリル 海藻バターソース


IMG_20150413_200011.jpg


メインは選べるので またもやオマールをチョイス


IMG_20150413_200012.jpg

ドルチェミスト


IMG_20150413_200013.jpg


IMG_20150413_200014.jpg

このパンナコッタ とろける味で美味!


IMG_20150413_200015.jpg

カシータマニアだと店員にばれてしまったら

フリードリンクとは別に

カプチーノをくださった
IMG_20150413_200016.jpg

素敵ビックリマーク

さみしい時はカシータへ行こう

かまってくれるから笑


IMG_20150413_200017.jpg






AD

IL Casita

テーマ:

赤坂に行くことが多い


前から行きたかった IL Casita にランチに行ってきましたビックリマーク


有機野菜のサラダバー にカフェにパンくま


サラダすごくおいしかったよ


カフェもホットコーヒー にオレンジジュース



IMG_20150128_220750.jpg



飲み物は持ち帰れるのがうれしいキラキラ



IMG_20150128_220752.jpg





ラザニアをオーダーしました


これラザニアですよ


スイーツみたいでしょ?


今までに食べたことのない美味しさでしたニコニコ

IMG_20150128_220751.jpg



店員さんと少し お話して 去年のクリスマスディナーに


麻布十番のHILL TOP Casita に行ったことをお話したら


なんとその時のシェフが厨房からご挨拶に出てきてくださいました!


現在麻布十番のお店は工事中で 今はこのお店にいるんですって!


今日行ってみよう と早起きしたのはこの縁がつながるためだったのね


お若くてかっこいいシェフドキドキでした


3月中旬には 十番のお店も開くということで


再来店することをお約束





以下↓ 去年のヒルトップカシータ のクリスマスディナー

順不同


IMG_20141225_220225.jpg

IMG_20141225_220224.jpg

IMG_20141225_220223.jpg

IMG_20150128_220749.jpg

IMG_20150128_220748.jpg

IMG_20150128_220747.jpg






AD