夏祭り!

テーマ:

子供の夏祭り!


最後だというのに、仕事でまた遅れた!




誠ちゃんのブログ


この風景をみるのも最後なんだな!って感じです。


早いものです。



誠ちゃんのブログ

朝はとでも緊張していた本人も無事にやり遂げて、


ニッコリ!安心していました。


少しずつ成長しているんだなあ!


              (=⌒▽⌒=)


















AD

思わぬハガキ!

テーマ:

仕事から帰ってくると、事務所のデスクに


一枚のハガキが!



誠ちゃんのブログ


カワイイ!?後輩からのハガキだった。


おもわず苦笑い!


と、同時に素直にありがとう!って感じ。


賢志!ありがとう!




AD

熊本からのプレゼント!

テーマ:

今日は、宅急便が届いた。


宛名を見ると、義兄からだった。


息子のために、誕生日プレゼントを贈ってくれたみたい。



誠ちゃんのブログ


ありがたいものだ。親はプレゼントなんて、考えても


いないのだが・・・・。



誠ちゃんのブログ


さっそく、箱を開ける前に風呂に入って、


一人で黙々と説明書を読み(読めるのかな?!)


箱から出して、並べていた。


娘も祖父の家から帰ってくると、一緒にハシャギだした。



誠ちゃんのブログ


おいおい!( ̄ー ̄;


結局、二人で布団の中まで持っていった。


大変喜んでいたみたいだ!


兄さん・姉さんありがとう!










AD