2005-09-19 17:21:41

タイへ出発

テーマ:携帯より
飛行機が来なくて遅れたけど出発です。
徹夜なんで六時間ぐっすり寝そう。
面白そうな映画も無かったし。
というかいくつかオランダの時と被ってるし(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 09:29:56

人間ドック

テーマ:携帯より
会社の福利厚生で今日から一泊二日の人間ドックです。
しっかりと調べられるのは初めてなんで緊張です。

雨の中、二時間半もかけてバイクで伊豆まで来ました。
ん~既に疲れてて、若干寒気もするが問題ないでしょう(^^ゞ

それにしても雨&霧の箱根は異常に怖かった。数メートル先が見えない恐怖を初体験でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 17:10:54

最終日

テーマ:携帯より
最終日ということでメインは土産の購入.
あとは石垣島で研究している友達のカメを見たり,沢ヤドカリを捕まえたりしてました.
昼は島人御用達の「知花食堂」でみそ汁を食べました.
これが500円で凄く美味しくて量も多くて大満足!!かなりお勧めです!!
でもおばあちゃんが一人でやってて大変みたいなんで
行くときは気を使ってあげられるとベストです.

---
みそ汁  500円
シーサー置物  1890円
Tシャツ2枚  5250円
ネックレス  1890円
ガソリン  1694円
タクシー  400円
ロッカー  250円
お土産色々  10824円(カード)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 10:02:49

最後の晩

テーマ:携帯より
三日目の夜も呑んだくれ。
ガザミ、ヤシガニを食べた。ヤシガニは高いけどうまくない。ガザミはうまかった。
毎晩泡盛を二本とビール数杯も呑んでて肝臓が死にかけ…

---
呑み代 10000円
タクシー 3300円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-01 18:42:59

カヤック&トレッキング

テーマ:携帯より
一日晴天で気持ちよかった♪
今日は西表島でシーカヤックとトレッキングしてた。
カヤックって楽しいですね♪はまりそうです。まーマングローブとか景色がよかったのもあるけどさ。
トレッキングはピナイサーラという滝の上まで行ってきた。
もちろん滝壺にもいって滝に打たれてきた(^^ゞ
最後にハンモックでゆらゆらしてたけど天気も景色もいいから気持ちよかった。
もう現実に帰れないかも(^^ゞ
あ、忘れてた一緒に行った二人の女性が気さくでよかったです♪

---
フェリー 4000円
トレッキング 9000円
さんぴん茶 200円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。