1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-19 17:21:41

タイへ出発

テーマ:携帯より
飛行機が来なくて遅れたけど出発です。
徹夜なんで六時間ぐっすり寝そう。
面白そうな映画も無かったし。
というかいくつかオランダの時と被ってるし(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 02:40:03

なんとか

テーマ:ブログ

先ほど研究会の原稿が完成しました♪

真面目に書いたのは2日ぐらいというなんともやっつけな感じのする原稿だけど

出来る限りのことはしたはず.

一応,当初の想像通りの流れになったし,よしとしよう!!

これで延期してもらった投稿締め切りには原稿が間に合いそう.

というか,今日の昼過ぎからタイに向けて出発してしまうから,

もう修正することはできない!!


原稿の作成のために今日はこっそり会社に休日出勤.

しかも,日付が変わって1時ぐらいまでしちゃってました(><)

ん~,もしかすると上司に怒られてしまうかも….

そのときは…「忘れ物した」ってごまかすしかないんだけど,

何時間忘れ物を捜してるんだって話ですよね(^^;


いや~,とりあえず完成したし早く寝よう.

まだタイ旅行の準備はゼロですしねぇ・・・.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 15:55:04

とりあえず帰国

テーマ:ブログ
昨日の昼過ぎにオランダから帰国しました.
その足で会社に行かなきゃならなくて疲れましたけどね(^^;
それで今度は月曜日からタイに行きます.
今度は仕事ではなくて完全にバカンスですけどね.
本当は友達と2人でダイビングの予定だったんだけど,
友達のパスポートがあと4ヶ月しか残ってなくて1人で行くことになりました.
若干不安だけど,なんとかなるっしょ!!
ま,その前に研究会の原稿を仕上げて送らないといけないという大仕事がありますが….
間に合うんかなぁ…この原稿は…(><)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-09 11:41:25

設営終了

テーマ:ブログ
オランダにはIBC2005でひらかれる展示会での説明員としてきています.
IBCはInternational Broadcast Conferenceだったかな?
なんか「C」が間違っているような気もしますがニュアンスとしてはこんなもんです(^^;

昨日まで設営をしていたのですが,今日の昼からついに開会です.
昼と言っても日本時間だと夜の7時ぐらいです.

説明員なんで大半は自分のブースにいないといけないようですが,
現地で雇った説明員も居るし,上司も居るので時間を見つけて,
自分も色々みて回りたいと思います.
この分野ではヨーロッパで最大の展示会という話なので,
有名な企業とかもいっぱいブースを構えてるんですよね.
ちなみにこれが激混み必死のAppleのブース(設営中)です.
Apple

まだごちゃごちゃしてて何も分かりませんよね(^^;
でも,開会しちゃうと今度は人だらけで近寄ることもできないと言う話です.
ん~それにしてもうちのブースに比べると格段にスタイリッシュで広い!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-08 14:44:28

オランダ最高

テーマ:ブログ
オランダカフェ

この街並み最高です!!
上はおそらくアパートなんだと思います.
全部建物としてはつながってて,同じ建物がず~っと続いています.
そして下にはオープンテラスのカフェがいっぱい.
こういう街並みって日本にはないので気持ちいいです♪

このオープンカフェで昼も夜も食事をしたのですが,
昼も夜もみんなビールを飲んでます(^^;
1グラス2ユーロもしないので本当に水代わりですね.
ジュースは3~4ユーロするのでビールのほうが安いのも影響しているんですかね.

ちなみに上の写真は夜7時半ぐらいです.
日本の4時ぐらいの明るさでしょうか.凄い日が長いです.
明るいのに夜って何か不思議な感じです.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。