ご訪問ありがとうございます。まあ~お茶でも飲んで
ゆっくり していってください


健康な心体のための、自己暗示  早朝  寝る前が効果的
潜在意識に蓄えましょう

暖かな 太陽の光がエネルギーーが からだの中に 入っていきます
心身を、温め代謝が、活発になり心も体も健康になっていきます
 深くゆっくりと深呼吸します。新鮮で、清らかな空気で、 全身が満たされます これを3回以上となえましょう。



今朝 子供たちを、送る時間 大雨に見舞われました。
TVのニュースを見ると 同時刻に、東京も、おなじようでした。



寒さは緩んでいますが、お元気ですか?

今日は12月11日
朝 目覚めて 点灯し、ふすまをみました。
一瞬 異物は、見えません

数秒ご でてきました

さらに ちいさくなっています。
細くなっています。

初めのころは、 髪の毛2、、30本の束くらいでしたが




今朝は、2本くらいでしょうか。


完全になくなった日は、
飛蚊症で、困っている人を、治せる日
の始まりです。