★IZUMY★のブログ

[作詞家]IZUMY

宣伝♪作品♪その他♪


テーマ:
ピアプロで、作詞先で楽曲がYouTubeに

UPにいたりましたのでご紹介します(*´ω`*)


幼い頃の夢は大きく、大人になるにつれて夢が小さくなっていってしまい寂しい主人公が大人になっても大きな夢を見ようよ!

とゆう、ほのぼのとした感じの楽曲です!


【追いかけて夢のステージ】

のIZUMYの作詞を編詞しながら、

作曲家さんのnekopi_catさんが楽曲化してくれました。

ボーカロイドはさとうささらですが、

イラストを絵師さんのエリーさんに頼み、

楽曲のバックにイラストがスライドショーで流れてる感じにしあがってます(*´ω`*)

作詞:IZUMY

イラスト:エリーさん

作曲:編詞:nekopi_catさん








【追いかけて夢のステージ】

A1

幼い頃に
小さな公園で
赤毛の君と
ブランコこいで
どこまでとぶか
二人の白い靴
空までとどけ
とどきや しない けど
理想はみんな
大きく 大きく
大きかったな

B1

夢が叶うはずない
恋も消極的で
あした来なければいい
なんて
殻にとじ込もって

S1

どれだけ大きな夢を
見れるか競い合おうよ
虹を渡って
虹を越えよう
大人じゃ見れない夢を
今から空想しよう
たまに僕でも
鳥になるんだ
なんて
追いかけて夢のステージ

A2

じゃれあう猫の
小さな子供たち
赤毛の君の
隣で眺め
僕達みたい
恥じらいもないまま
遊んでたね
懐かし すぎちゃ うね
離れる距離は
大きく 大きく
大きすぎたな

B2

夢が叶うのならば
君とまた笑いたい
大人だとゆうことを
忘れ
過去の続き描[カ]きたい

S2

いつまで子供でいたの
夢とは小さくなるの
虹は渡れず
触れないんだ
大人じゃ見れない夢を
もいちど君と見たいな
ジャングルジムの
二人の世界
なんて
追いかけて夢のステージ

C

仲良く
手と手
繋いで
歩いてる
幼く
小さな
恋人
の ま ま で

S3

どれだけ大きな夢を
見れるか競い合おうよ
虹を渡って
虹を越えよう
大人じゃ見れない夢を
今から空想しよう
たまに僕でも
鳥になるんだ
なんて
追いかけて夢のステージ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。