従来車を買い替えする時や売りたい時は、買取専門店に持っていくか、ディーラーなどで下取りに出す方法ぐらいしかなかったのですが、車 買取 の形を新しい形で買取可能にしてくれるのが「「Goo-net 買取オークション」です。


従来の買取と違う部分は、あなたの売りたい車を全国7000店にも及ぶ車屋さんに見てもらう事によってオークションにかける事ができ、今までの車 買取 に比べ高い値段で売却できるシステムがあるところです。オークションという形ですが、あなたの車を見るのは専門の7000店にも及ぶ車屋さんなので、安心して取引できますね。

さらに希望落札価格といった従来のオークションにあるシステムもしっかり備わってますから、みすみす安く売却してしまう心配ありません。オークション形式ですから経費もかからないのが素晴らしいですね。


出品は全てネット上で可能ですので、お店に出向く必要もなく、また落札者はGOO・GOO記載販売店ですから、手続きでもめたり、お金のやり取りでもめるような、従来のオークションにありがちな落とし穴に見舞われる事もありません。


これから車の売却をお考えのみなさん、一度思い切ってこのオークションで出品してみてはいかがでしょうか?思わぬ高値で売れるチャンスがあるかもしれませんし、取引も安心して行えるシステムが揃ってますよ。


詳しくは

「Goo-net 買取オークション」 を見てくださいね。

AD