離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。


テーマ:
● スカイプ・グループ相談会は通話料が無料です。


こんにちは、井上貴美です。

スカイプで、グループ相談会を実施します。

スカイプ

スカイプのいいところは通話が無料なのです。

通話による課金を気にせず、どんどん、お話できます。

夫婦仲改善のヒントが知りたいあなたに。

日程は、メルマガでご覧くださいね。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ご夫婦は、お互いの思いやりで上昇気流に乗ります。


こんにちは、井上貴美です。

大相撲初場所で大関・琴奨菊が初優勝しましたね。

祝賀会場での会見を、ご覧になりましたか?

奥さまの祐未夫人とツーショットで、ラブラブでしたね。

私は見ていて、とっても幸せ~~な気持ちになりました♪

井上貴美離婚カウンセリング電話スカイプ

とても印象的だったのは大関ご夫婦が、お互いを尊敬し思いやりが伝わる、やりとりです。

だから見ていて心がポカポカするような、あったかさを感じたんですね。

優勝会見では

「優勝できたのは妻の支えあってこそ」

と、おっしゃる大関。

「輝いてる、惚れ直しました」

と大勢の前で堂々と、おっしゃる奥さまの祐未夫人。

加えて奥さまは毎日、大関のために、と食事や癒しにも心砕いておられました。

奥さまが、ケガで苦しんできた大関を奮起させ初優勝まで押し上げたんですね。

お互いの思いやりが交互に重なり、お二人で上昇気流に乗ったことが伝わってきます。

奥さまの、あなたも、ご主人のことを思い、ご主人の助けとなることを考えていけば、ご主人は、あなたのため、家族のため、お仕事でも成績を上げていきます。

その中心には、お互いを大事に思う「想い」が、あってこそ。

この「想い」を毎日、ご夫婦で育みましょう。


奥さまのあなたから、ご主人に愛情を注いで大切に。

そうすれば、あなたは、ご主人から、もっともっと愛されて大切にされます。

離婚しない!スカイプ・グループ相談会を実施します。次回のメルマガで日程をお知らせします。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)