6月20日(月)姫路で茶話会を開きます。 | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 6月20日(月)姫路で茶話会を開きます。


こんにちは、井上貴美です。

6月20日(月)11時~13時、茶話会(さわかい)を姫路で開催します。

井上貴美_茶話会_姫路

メルマガで先に、お知らせしております。

3名さま募集です。

現在2名さまから、お申込みがあり、残1名さまです。

茶話会を開く理由は?

悩みのない人は、いません。

多かれ少なかれ、皆さんは、何かしらの悩みがあります。

その悩みが大きくなるほど委縮して考え込んでしまいます。

以前の私が、そうでした。

茶話会に参加しようとすると、人によっては大変な場合があります。

予定が重なっていないか?

子どもの行事はないか?

介護を頼める人はいるか?

交通手段はどうするか、電車か、車か?


皆さん、それぞれに事情があります。

数時間でも、そう、おいそれとは行けない、という方もいるのです。

それでもなお、茶話会に来てくださった方は、いつも飛び切りの笑顔をしてくださいます。

あなたは、なぜだと思われますか?

それは何人かと会って話をすることで

肩ひじ張らないで素直に話せる場だから安心する

マンネリ化している人間関係とは違う場所で新鮮さを感じる

自分の悩みに対して他の参加者から思いがけないヒントが出てくる

といったことが起きるからです。

毎回、初対面あるいは、ほぼ面識のない方々が顔を合わせることになります。

そのことが逆に素直な気持ちを現せることも、よく、あります。

自己紹介のときに必ず自分のことを話さざるをえないからです。

茶話会を開いて、いつも思うことがあります。

あなたが当たり前のように話すことが誰かの役に立つこと。

あなたの経験は聞く人にとっては初めて聞く内容であったり貴重な内容であったりすること。

例外なく、毎回、起こることなのです。

貴重な経験、貴重な出会いです。

参加の方はもちろん私自身にとっても、です。

ですから茶話会を開こう、と思うのです。

ご参加される方は天からのタイミングで来られていると思っています。

この出会いは73億分の1の奇跡なのです。

みなさんで気持ちよく、お話しましょう。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。