離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。


テーマ:
● 茶話会に来て元気が出ました♪


こんにちは、井上貴美です。

本日は茶話会を開催しました。

井上貴美_茶話会_姫路

ご参加くださいました、りえさん、さきさん、ありがとうございます^^

とってもタイムリーで役に立つ、お話満載でした。

というのも、おふたりとも、スゴ技の持ち主なので次々と、たくさんの話題が…

私の方が、一生懸命、メモを取っていました^^

3人とも、既婚で子どもがいます。

共通点が多く話も途切れませんでしたね。

家族のこと、将来のこと、などなど。

3人寄れば文殊の知恵、といいますが、話しているうちに、ああしたら、こうしたら、とのアイデアも浮かびます。

また、お話しているうちに、日ごろの悩み解決にも。

こちらは整理収納アドバイザー、さきさんのブログです↓



主婦の(私の^^;)悩みである、お片付けのプロ!

初対面なのに日ごろの、あれこれを聞いてもらい、ありがとうございます。

そこでは、うちの問題点が続出。

これじゃ、いかんな~と分かっているけど、どうしていいか分からない整理術のポイントを、お話してくれました。

なかでも、片付けのときにしていた主人への質問のしかたが、いままで間違っていた!ことが分かり大収穫です。

さきさん、ありがとうございます!

りえさんとは子どもが同じ市内の小学生同士。何かと話も合います。

ブロック除去のプロ、りえさんのブログです↓

心の動きについても、よく、ご存じなので、たくさん話せて、とっても楽しかったです^^

話し方は優しいですが切り口が、いつも鋭い。さすがです。

井上貴美_茶話会_姫路

こちらのカフェでは、ケーキセットを選びました。

チーズケーキは、やや小ぶりですが、濃厚です。

そして、ゆったりと、ポットでいただくムレスナティー。

フレーバーが、いろいろ、あって楽しめました。

私はストロベリー風味。ほんのり甘い香りがして深みのある紅茶です。

開催時間の2時間が、あっという間。

ほんとうに、楽しいお時間でした。

子育ての最中は時間を取るのが大変なもの。

そのなかでも、こうして来てくださったことに感謝です。

今日の出会いから、また新たに、ご縁ができ嬉しいです。

お帰りのときに、とてもうれしい一言が。

「茶話会に来て元気が出ました♪」

たくさん、おしゃべりすると、エネルギーアップ。

気持ちがウキウキしますね。

ご参加くださり、ありがとうございました!

来月3月16日は、ちょっとリッチなランチ会をします。お楽しみに。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

家庭内別居問題専門カウンセラー:井上貴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント