離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。


テーマ:
● Dr.内海聡&アートテン高橋呑舟先生 ジョイント講演会に行ってきました。

こんにちは、井上貴美です。

【メルマガ読者さま限定】個人カウンセリング感謝割引中です。
詳細はメルマガにて、お知らせしています。
無料メルマガ100年愛しあう夫婦になる方法

昨日は大阪・江坂で、5人の講師の方の話を聴くことができました。

高橋先生アートテン

アートテン
(写真は撮影許可があった、アートテン農法の高橋呑舟 氏です)

100代先の子どもたちのために、と銘打たれた、その内容は衝撃です。

いまの日本が、いろんな場面で崖っぷちなのは大勢が、うすうす感じていることです。

食に関して、環境に関して、社会構図に関して…

それを見て見ぬふりをしているか、自分が生きている間は大丈夫だから、と関心を寄せないか、です。

昨日は今の日本の現状と未来を私たちが生きて行ける未来にしよう、としている方たちの講演だったのです。

講師陣のお名前をみて、ご存知の方は、そうそうたる顔ぶれだと分かるでしょう。

井上祐宏 氏
駒川耕司 氏
中川幸子 氏
内海聡 氏
高橋呑舟 氏
(講演順)

講師の方のお話に共通して言えるのは隠された真実を語っている、ということです。

その内容を聞いて強く思ったのは

「まずは自分から行動すること」

です。

どんな小さなことでも選択して行動することは自らできます。

いま、この時から、自分から未来を選んでいく。

それが子ども、孫、そして、その次の世代へ繋がるはずです。

家族を守り育む中心は、ご夫婦です。

そして、まずは自分から始めること。

未来をつくっているのは他ならぬ自分なんです。

ご家族を守れるのは奥さまのあなたです。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

家庭内別居問題専門カウンセラー:井上貴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント