今日は具体的な内容を教わり、もう一歩踏み出せそうです。 | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 今日は具体的な内容を教わり、もう一歩踏み出せそうです。

こんにちは、井上貴美です。

19日は、あなたがご主人の生涯最愛の妻となる魔法のテクニックを姫路でお伝えしました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

井上貴美離婚別居相談カウンセリング

このセミナーで、お伝えしたかったことは奥さまが、ご主人と一緒にいて楽しいと思えるようなテクニックで、ご夫婦でいることの幸せを感じることができる、ということです。

ご結婚後も、お二人が幸せだな、家に帰るのが楽しいな、そう思って毎日が送れるようなテクニックです。

このことを踏まえて、ご主人に接していれば、いろんな悩みで毎日が、ドンヨリしたりは、しません。

ご主人が求めているものが分かった奥さまは、とっても大切にされることが、このセミナーで分かるのです^^

井上貴美別居離婚相談カウンセリング

ご参加の方からの、お声です。ありがとうございます!

結婚して長い年月を経てしまい、あきらめモードも強かった?

あきらめていたのかもしれませんが、先生との出会いで別の選択もあるかな、と視点を変える事で受け取り方にも変化が表れました。

今日は具体的な内容を教わり、もう一歩、踏み出せそうです。

ちょっと、できるかな?と思う内容や、すでに、できてるやん、っていう事もわかり、楽しい授業を受けている、そんな講座でした。

他の参加者の方が、いい関係の夫婦でおられたのを良いお手本として、良かったです。

ありがとうございました。(Kさま)

19日は、一日、いろんなテクニックを身につけて、みなさん、とっても素敵な笑顔満開でした!

セミナーの間のランチ懇親会でも話に花が咲きました^^

井上貴美離婚別居相談兵庫姫路

そこで、ご参加者さまから、たくさんのシェアもいただいて、お互いに、いろんな理解が深まり、こちらも充実した時間でしたねー。

本当に楽しくて笑いの絶えない一日でした。秋くらいに、もう一度、開催したいです。

学びがあり、楽しくて奥さまのあなた次第で、ご夫婦が幸せになる方法が分かる一日セミナーでした。

一生ご主人から愛されるテクニックで、これからは、あなたも幸せ奥さまの仲間入りできますよ♪


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。