離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。


テーマ:
● 奈良お食事会は増席も満席!とても幸せな時間でした。

こんにちは、井上貴美です。

奈良の、お食事会は、温かいみなさまとご一緒できて、とても幸せなお時間でした。

会場のある奈良の方、姫路からの方、神戸からの方、多方面から来てくださったみなさん本当に、ありがとうございました。

素敵な方々との、お時間は、とても楽しく話は尽きませんでした!

井上貴美オフ会奈良姫路ランチ会楽しい

奈良市でも評判のお店は、まさに、その通り。予約しておらず、お席がなくて玄関先で帰られる方が続々…そして店内も予約のお客さまで満席でした。

コンサート特別ランチコースは前菜の盛り合わせからテンション上がりました!


オフ会奈良ランチ

写真がありませんが(忘)食前にはワンドリンクついて自家製の焼き立てパンも。

うわ~、おいしい!と思わず言ってしまうほどのパスタです。

オフ会奈良ランチ

メインのお肉もソースが絶品。お野菜も美味しい。

オフ会奈良ランチ

紅茶と一緒に、ティラミスとイチゴのシュークリームとソルベ、3種のデザート全部、美味でした~。

オフ会奈良ランチ

当日お食事しながらの、スペシャルな生演奏はピアノとヴァイオリン、優雅でしょう~。


奈良オフ会楽しいランチコンサート

参加くださった方は、こちらの方々です。(お申込み順です。)

津田よしのり さま

津田まり さま

一般社団法人日本ラッキーメイク協会 吉井小百合さま

~じぶんにまる。心のブロック・リミットを解放して、まぁるく生きよう~ 凌子さま

今よりもっと『ありがとう』の想いが溢れる☆キラキラ☆した毎日のお手伝い♪ 乃碧さま

苦手克服コミュニケーションスクール~3つの苦手を克服!~ 久保俊博さま

福本佳子さま

橋田 茂さま

橋田さやか さま

手相&人相メッセンジャー 井田東吾さま

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法 井上貴美

のみなさんです。

前日に急きょ、お席を増やしての開催となりました。

ベンベヌートさんにも感謝します。

お集まりくださった方々には、ご縁を感じます。本当に素敵な方々ですので又その様子を、みなさんにも、お話ししますね。

私も、ご参加のみなさまも、心から豊かな一日でした。ありがとうございます。

次回の開催もメルマガから、お知らせいたします。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

家庭内別居問題専門カウンセラー:井上貴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります