離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。


テーマ:
● 11月26日、姫路お食事会、楽しいひとときを過ごせました。

こんにちは、井上貴美です。

11月26日に姫路で、ランチ会を開催しました。

5名での募集で一旦満席でしたが、ご希望がありましたので6名さまに来ていただきました。

井上貴美ランチ会兵庫姫路楽しい離婚しない

ご参加の方から、さっそく、お便りいただいたので、ご紹介します。

こんばんは♪

今日のお食事会、楽しいひとときを過ごせました(^-^)

初めは「場違いだったかな?」と緊張していたのですが 皆さんの色んなお話が聞けて美味しいお料理も頂いて楽しい時間でした。

〇〇さんも、まさか同じ町とは、、ビックリしました(´・ω・`)

写真も沢山ありがとうございました!

先生の鮮やかなお色の服が凄く似合っていて可愛かったです\(^-^)/

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

姫路だけではなくて赤穂市や、たつの市、福崎町からも来ていただいていたのですが、姫路の方お二人が、なんと同じ町内の、ご近所さん!

お二人とも存じ上げていた私も知らなくて…

姫路市といっても広いですから

「すごーい!!」

とビックリされていました。

みなさんに、また、ご縁をいただいて私も嬉しいです。

初めましての方も、いらっしゃいましたが、すぐ、みなさんで打ち解けて話に花が咲きましたね~

井上貴美姫路ランチ会楽しい

みなさん日頃お忙しいですが、いっとき、日常を離れて楽しい時間を過ごせました。

井上貴美姫路ランチ会楽しい

ぜいたくな素材の美味しい、お料理でした。

姫路ランチ会兵庫井上貴美離婚しない

井上貴美ランチ会兵庫姫路離婚しない

井上貴美ランチ会兵庫姫路離婚しない

姫路ランチ会井上貴美兵庫離婚しない

盛り上がっていたので帰りにも記念写真を撮りました。

私も本当に楽しかったです^^

井上貴美ランチ会兵庫姫路楽しい大丈夫

次回のランチ会は1月29日(木)に決定しています。

ランチ会のお申し込みは、こちらからできます!


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

家庭内別居問題専門カウンセラー:井上貴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります