2017-06-19 05:41:00

ご報告 6/18小池都知事リコールデモin新宿

テーマ:【ご報告】
ご報告 6/18小池都知事リコールデモin新宿







シュプレヒコール


『小池リコール(解職請求)説明と署名活動者(受任者)の募集』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【共産党系豊洲移転反対派の主張を見てみよう】








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私の主張はデモ行進の最後に話しました。
ご参加ご協力ありがとうございました。

都議選活動の準備の合間に都知事。

元々は関東大震災のがれき処理で埋め立てられ
1980年代まで工業地帯として使われていた豊洲は
現在、高級指向のファミリー層や富裕層が住むタワーマンション街
として開発が進み、一部上場企業の本社も移転しています。

土壌対策に860億円も費やし、科学的にも、法律的にも
何の問題も無い豊洲を小池都知事は『無害化できないと大嘘』をつき
豊洲は風評被害で子どもたちがいじめられ、
築地市場敷地内を通る環状2号線も工事が遅れているため、
豊洲の開発は止まっている場所が多く、
どこまでいつ何が出来るかわからないため
開発が終わった地区にしかコンビニが有りません。
豊洲の街はタワーマンションが多く
街もきれいに整備されてるのに
実際歩いてみると不自然な感じがします。

      

   

小池都知事は電柱をなくすと言っていますが
本当は前都知事たちの功績によるものであり
東京都内には豊洲を始め他の地区でも既に無電柱は
実施されています。

時代背景として1,980年代以前は荷物を運ぶと言えば
船での輸送が当たり前です。
東京湾は明治以降埋め立てがされています。
第2次世界大戦や高度経済成長の石炭や船便輸送の
拠点となっていた場所です。

豊洲のベンゼンを問題にしていますが、
築地の六価クロムは問題にならないのでしょうか?

小池都知事は元から築地市場残留案を検討せず
豊洲市場と豊洲を叩いていた事になります。

メディアを頻繁に使い豊洲市場やオリンピックが
もったいないとしきりに主張し
実際は独裁を強行ばかりして時間と税金を浪費し、
東京の政治や経済を停滞させている都知事は
給料が半分で良いと言われても
東京には必要有りません。
都知事として意見がコロコロ変わり物事を決められないのは、
都知事としての展望は考えずに
都議選で都民ファーストの展望しか考えてないからでは
ないでしょうか?

     

豊洲移転を来年5月にするという
小池都知事の発表が有りましたが
追加でかかる都民税は来年5月まで354億3925万円です。

   

皆さんマスコミは信用出来ないんですよね?
なのに、マスコミに誘導されてはいませんか?

選挙によって選ばれた政治家により
皆さんの生活が変わってしまうのは、
舛添・小池都知事で
もう、おわかりになったと思います。

次からの選挙は、投票するだけまだマシですが、
ただ単に当選しそうだからと言う趣旨の
人気投票的なものではなく
過去の実績、発表された政策は具体的か?を検索し、
演説を聞くなど慎重に選びましょう!

また白票や投票に行かない行為は、蓮舫やカルト宗教のような
組織票に得をさせるんだと言う事も覚えておいて下さい。
選挙のたびに騙されますよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今後の予定

6月22日(木) 18時~20時
小池都知事糾弾街宣in都庁前

公職選挙法により、都議選の期間はお休みです。
(6月23日~7月2日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・日侵会の活動にご理解していただける

皆様からの温かいご支援を宜しくお願い致します。

ご支援のお願い

当会運営の募集










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊川あけみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。