6/18(日)13時 小池都知事リコールデモin新宿 シュプレヒコール | 日本侵略を許さない国民の会ブログ

6/18(日)13時 小池都知事リコールデモin新宿 シュプレヒコール

小池都知事リコール シュプレヒコール

【口上】

沿道をご通行中の皆様、
大変お騒がせしております。

日本侵略を許さない国民の会、
並びにtwitterを中心とした
一般国民有志一同です。
こんにちは~!

今回私たちはマスコミが殆ど報道しない
安心安全な豊洲市場を
都民ファーストをかかげ
『都民の為の慎重なアテクシ』を演じ、
支持を上げるため、独断で豊洲市場延期し
築地市場関係者への補償146億円もの損害を出し
都民の安心を脅かすものはベンゼンではなく
猛毒・小池都知事による汚染を周知し
小池都知事が辞職しないのなら
都民が都知事をクビに出来るたった1つの手段
リコール請求でクビにするぞ!と
訴えに参りました。

1.『豊洲を安全にしてからお願いね!』という意見が一番多い!
そこの部分が達成されてないのは、あまり知られてない事実!と
自分を正当化するため大嘘をついているのは
誰でしょうか?

2.環境大臣時代も一緒に働いたという、しばき隊のいた
首都圏反原発連合にも参加していた小島座長を
市場プロジェクトチームに呼んだのは誰でしょうか?






3.豊洲市場の運営経費を問題にして、146億もの都民税を
築地関係者に保証しなければならないのは
誰の責任でしょうか?

4.市場関係者が35年も話し合い、やっと決まった豊洲移転を
独断で延期したのは誰でしょうか?

5.豊洲市場の建物の下に盛り土がされなかったとして
中央卸売市場長の優秀な岸本良一さんに責任転嫁し、
辞めさせたのは誰でしょうか?

6.豊洲市場へ移転できない原因は、石原慎太郎氏に有ると
責任転嫁するため、百条委員会に掛けたのは
誰でしょうか?

7.飲みも使いもしない科学的・法的になんの問題の無い、
国が定める基準値以下までキレイにして、海へ流してる
地下水の無害化を問題視し豊洲市場延期しているのは
誰でしょうか?

8.豊洲移転反対派に期待をもたせて
問題を更に大混乱を起こしているのは誰でしょうか?

9.豊洲市場延期に伴いオリンピック選手村の晴海地区や、
複数の競技場が作られる有明地区を繋ぎ、
築地市場の敷地を通る環状2号線の延期させているのは
誰でしょうか?

10.猪瀬都知事時代にIOCにインフラ整備を約束し
保証書を提出し、招致したオリンピックを
計画も工事も遅らせているのは誰でしょうか?

11.2020年のオリンピッが返上されたら、
日本でオリンピックが2度と出来ない
信用問題まで起こしているのは誰でしょうか?

12.オリンピック関連施設の予算・計画も決められないのは
誰でしょうか?

13.オリンピック会場と中央区の電車の通らない地区を結ぶ
中央区BRT計画も 遅らせているのは誰でしょうか?

14.オリンピック視察の為の海外要人おもてなしの
豪華クルーザーをこっそり発注してたのは
誰でしょうか?

15.間近に迫るオリンピック・介護・福祉・待機児童の問題といった
都民の生活より、都民ファーストの会の代表になり、
都議選で議席獲得しか考えていないのは誰でしょうか?

16.築地関係者に謝罪すると言って
都議選のアピールだけしたのは誰でしょうか?

17.オリンピック施設関連工事が延期されてるために
工事期間が短くなった分の
工事費が増えるのは誰の責任でしょうか?

18.豊洲市場移転、オリンピックをもったいないと延期し
神奈川・千葉県などにも迷惑を掛け、
LED電球のCM製作に18億円も使っているのは
誰でしょうか?

【シュプレヒコール】

1.土壌浄化対策860億円をかけて
安心安全な豊洲市場に
早く移転しろー!

2.科学的にも、法的にも
安全の保証された
豊洲市場に移転を早くしろー!

3.築地市場関係者への
移転延期損害額
146億円は小池都知事が自分で払えー!

4.飲みも使いもしない
地下水を汚染されてると嘘をつくなー!

5.築地と豊洲の地価を暴落させる
小池都知事はいらないぞー!

6.豊洲を差別する
小池都知事を許さないぞー!

7.風評被害に苦しむ江東区に
小池都知事は謝罪しろー!

8.風評被害でいじめられている
豊洲の子供達に謝罪しろー!

9.無駄を省く、透明化するって言ってるだけで
五輪も豊洲も決断も、仕事もしない都知事はクビだー!

10.豊洲を爆心地と言う都民ファーストの
白戸太郎を許さないぞー!

11.東京に小池共産党政治は
いらないぞー!

12.豊洲や築地の有害物質より
有害なマスコミ報道と
小池都知事を許さないぞー!

13.過去の栄光ニュースキャスターを、
今でも引きずり、都議選しか考えない
選挙おばさんは都知事を辞職しろー!

14.小池都知事のヨイショマスコミの報道を
信じるなー!

15.東京をダイバーシティという
移民都市に絶対しないぞー!

16.シルバーパスを廃止するより
400億円の外国人生活保護費廃止しろー!

17.都民ファーストから立候補予定の
元秘書が社長を務めた「ペーパーカンパニー」の
多額の政治資金について説明してみろー!

18.練習も勉強もしない素人集団、小池信者の都民ファーストには
絶対投票しないぞーー!

19.個人的な逆恨みで自民党を叩くのに
都民を巻き込むなー!

20.民進党・共産党・極左・カルト宗教・放射能パヨクの集団
都民ファーストの会を都議選で惨敗させるぞー!

21.東京の犬猫の殺処分問題より
築地のネズミの生活を優先するなー!

22.豊洲市場の移転延期責任を
石原前都知事に責任転嫁するなー!

23.住民監査請求を真摯に受けとめずに
受けて立つなー!

24.築地関係者からの
住民監査請求を却下するなー!

25.都民からの情報開示請求を
故意に都議選後まで遅らせるなー!

26.小池信者が無所属で出馬する都議選は
には気をつけろー!

28.都議会は猪瀬前都知事や石原前都知事を
百条委員会にかけるなら、
小池都知事を即刻百条委員会にかけろー!

29.白票や無効票で
売国奴に得をさせるなー!

30.我々はバカ都民の汚名を返上するぞー!

31.環状2号線を早く完成させろー!

32.選挙おばさんの
おもてなしパフォーマンスのために
都民税で20億のクルーザーを買うなー!

33.豊洲市場に一日も早く移転しろー!

34.東京都オリンピックの邪魔をする
都知事はいらないぞー!

35.東京のインフラ整備を遅らせ、都民の生活を混乱させる
小池都知事は辞職しろー!

36.LED電球のCM製作に何億円も使うならその予算で
東京のLED電球を付け替えろー!

37.都議選前に写真集を出すより、
豊洲移転・オリンピック建設を
先にしろー!

選挙によって選ばれた政治家により
皆さんの生活が変わってしまうのは、
舛添・小池都知事で
もう、おわかりになったと思います。

次からの選挙は、投票するだけまだマシですが、
ただ単に当選しそうだからと言う趣旨の
人気投票的なものではなく
過去の実績、発表された政策は具体的か?を検索し、
演説を聞くなど慎重に選びましょう!

また白票や投票に行かない行為は、蓮舫やカルト宗教のような
組織票に得をさせるんだと言う事も覚えておいて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『小池リコール(解職請求)説明と署名活動者(受任者)の募集』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今後の予定

6月22日(木) 17時30分~20時
小池都知事糾弾街宣in都庁前

公職選挙法により、都議選の期間はお休みです。
(6月23日~7月2日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・日侵会の活動にご理解していただける

皆様からの温かいご支援を宜しくお願い致します。

ご支援のお願い

当会運営の募集