2016-05-22 02:41:06

5/22(日)シュプレヒコール 舛添東京都知事リコールデモin銀座

テーマ:シュプレヒコール
5/22(日)シュプレヒコール 
舛添東京都知事リコールデモin銀座





【口上1】

沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
日本侵略を許さない国民の会、並びに都民を中心とした
一般国民有志一同です。 こんにちは~!

今回は公約の福祉介護、待機児童の問題、大地震の対策などは
そっちのけで私達をだまし、私達の税金で贅沢しまくる
税金ドロボウ、いえ『法律の抜け道をすり抜けるプロ』
舛添都知事を『リコール請求でクビにしよう』と
訴えに参りました。

東京地検に告発された人も居ますが
現職の政治家は殺人でも犯さないかぎり
すぐ逮捕はされません。

だから、舛添都知事は辞職しないのです。

辞職すれば、逮捕されるでしょうが
重い違反はなく罪は軽いでしょう。

大事なことなので繰り返します。

現職の政治家は殺人でも犯さないかぎり
すぐ逮捕はされません。

だから、舛添都知事は辞職しないのです。

辞職すれば、逮捕されるでしょうが
重い違反はなく罪は軽いでしょう。

舛添都知事の辞職を願う日本国民が多くても
舛添都知事をリコールでクビにするのは
東京都民にしか出来ないのです!

だからこそ、私たち東京都民が舛添都知事を
『確実にクビに出来るたった一つの手段』。

『リコール請求でクビにしよう』と訴えに参りました。

【シュプレヒコール1】

東京を放置し、海外で遊んでばかりの都知事はいらないぞー!

公約の福祉と介護の充実をはかれー!

都知事の仕事は海外旅行じゃないぞー!

ロンドン・パリ出張にファーストクラスにスイートルーム約5000万円も
簡単に都民税を無駄使いする都知事はクビだー!

天皇・皇后両陛下、総理大臣よりも高いファーストクラスにスイートルーム
に泊まる東京のトップリーダーはいらないぞー!

ファーストクラスにスイートルームで体調を整えないと
仕事が出来ないなら早く都知事を辞めろー!

公約の待機児童0を守れー!

在日韓国人の福祉介護を東京都民の税金で作るなー!

韓国人の介護施設は韓国に韓国人が作れー!

都民の税金は東京都民のために使えー!

東京の国際親善の相手は韓国だけじゃないぞー!

外交は外務大臣の仕事だー!

都庁への苦情第一位の韓国学校の増設より
元々予定していた年々増え続ける知的障害の高校生のための
「特別支援学校」を建設しろー!

国際親善を言い訳に定員割れの韓国学校を作るより
新宿区に頼まれ不足している保育園を作れー!

保育園が足りないのに、定員割れの韓国学校はいらないぞー!

舛添都知事の政治的パフォーマンスのために
保育所より優先して定員割れの韓国学校を作るなー。

朝鮮による日本人拉致問題は解決していないのに、
担当部署を格下げする都知事は要らないぞー!

都民税で支那中国・韓国の学生・研究員への助成するより
東京の学生を助成しろー!

日本の銀行が儲かることより、
外国の銀行が儲かる仕組みを作ることが大切な都知事はいらないぞー!

1年は52週しかないのに49回も金曜の午後から
ほぼ毎週の様に湯河原の別荘に行くなー!

都庁から100キロも離れた湯河原の別荘へ往復8万円
合計400万円も支払われた都民税、ガソリン代を返金しろー!

別荘じゃないと公務が出来ないなら知事室はいらないぞー!

『新宿にいても壊滅的な打撃で、がれきの下敷きになり、
出られないかもしれない。東京にいればいいということでない』なら
東京都知事を辞職しろー!

東京を頻繁に留守にするトップリーダーはいらないぞー!

東京の危機管理に問題あり過ぎな都知事はいらないぞー!

あくまでも自分の罪を人に着せ
政治家を無理やり続けるトップリーダーは日本にいらないぞー!

東京都民はもっと東京都を『日本の中心都市だと『自覚』し
責任をもって選挙で投票しろー!

私達をだまし、私達の税金で贅沢しまくる
税金ドロボウ、『法律の抜け道をすり抜けるプロ』
舛添都知事をリコール請求でクビにするぞー!

『法律の抜け道をすり抜けるプロ』
舛添都知事をリコール請求でクビにするぞー!



【口上2】
猪瀬前知事が徳洲会から5000万円受け取りが発覚し
すぐ辞任に追い込んだ、東京都議会の百条委員会。

東京オリンピックの視察のためと舛添都知事が就任直後に
ソチオリンピックへ出かけ始めて3年目になりますが、

東京都議会は今年8月に行われる、リオデジャネイロのオリンピック視察へ
また出かける舛添都知事に、28人の都議会議員が同行するためか
舛添都知事の税金泥棒を見て見ぬふり。

舛添都知事の辞任追求をしない都議会も
舛添都知事と同罪では有りませんか?

また、舛添都知事の政治団体の代表である
舛添都知事の奥さんも舛添都知事と同罪ではないでしょうか?

なぜ東京はタレント議員ばかりなんでしょう?

他の地方ではタレントやテレビで有名になった人ばかりが
政治家になっていますか?

不倫に隠し子、愛人、淫行。
それでも東京はタレントや有名人じゃないと
政治家になってはいけないのでしょうか?

ブレない信念があり、はっきり確かな政策の有る
一般人ではダメなのでしょうか?

選挙で『顔を知っている』からの基準ではなく
東京都民はもっと東京都を『日本の中心都市だと『自覚』し
『有権者』として『候補者を選び投票する』ことを
自分の責任として引き受け、きちんと候補者の政策を調べて
『投票する』べきです。

『法律の抜け道をすり抜けるプロ』
舛添都知事の辞職を願う、日本国民が多くても
舛添都知事をリコールでクビにするのは
東京都民にしか出来ないのです!

次の東京都知事候補はタレント候補者がいないからと
なん億と私達の税金を法律の抜け道をすり抜ける
舛添都知事にムダに使われ続けても我慢し続けますか?

舛添都知事を『法律の抜け道をすり抜けるプロ』と知らず、
投票した人もいるかもしれませんが
私たちが舛添都知事を『確実クビに出来るたった一つの手段』は
『リコール請求』しか有りません。

東京都民のまいた種『法律の抜け道をすり抜けるプロ』舛添都知事を
東京都民の手で『リコール請求』という手段で刈り取りましょう!


【シュプレヒコール2】

舛添都知事の辞任追求をしない都議会も
舛添都知事と同罪だー!

舛添都知事の政治団体の代表である
舛添都知事の奥さんも舛添都知事と同罪だー!

まともな東京を望むなら、東京はタレントから政治家と言う
悪習慣をもう許さないぞー!

不倫に隠し子、愛人、淫行。
高学歴であれば目をつむり投票するなー!


正月家族で温泉宿 37万円
自分の本100冊買上げ 10万円
自宅近所のピザ屋 20万円
子供の床屋代3000円を
国民の税金で払うなー!

自分が行った家族旅行のことが 調べなきゃわからない位
記憶が曖昧なら都知事を止めて隠居しろー!

家族旅行中に選挙会議を事務員とやったのなら、
事務員の参加者名簿を出してみろー!

政党助成金を家族旅行代を会議費名目で
国民に支払わせるのは重罪だぞー!

盗聴される危険性のある千葉の観光ホテルで
わざわざ選挙会議するのはおかしいぞー!

自宅近所の寿司屋やレストランの支払いを会計責任者のせいにするなー!

盗聴される危険性のある会合にイタリア料理店を使うなー!

盗聴される危険性のある会合にお客が回転する回転寿司を使うなー!

セキュリティ性が高いからファーストクラスにスイートルーム
の舛添都知事が回転寿司のような庶民的な場所で5万円も使い、
会議するのは、守秘義務に問題があるぞー!

税金でする食事はイタリアのコース料理
自腹でおごるのはマックのクーポン券を自宅に取りに行かせる
トップリーダーを都民は認めないぞー!

マックのクーポンを舛添都知事の自宅に取りに行く
職員の人件費とガソリン代を国民に返せー!

額縁専門店に178万円と過去の毎月44万円の自宅家賃の
税金を返せー!

ヤフーオークションで公務をさぼり落札した美術品を
収支報告書に載せるなー!

ヤフーオークションのIDを削除しても
証拠隠滅は出来ないぞー!

舛添都知事自身の支払いを税金、政党助成金で払うなー!

政治資金で「クレヨンしんちゃん」を購入するなー!

政治資金で美術品などをたくさん買って有権者から疑問が持たれているのであれば、
一つ一つどういう使い方をしたのか、具体的に説明しろー!

購入した美術品は研究資料や外国からの客のおもてなしに使ったなら
具体的に何の研究、誰のおもてなしに使ったのか説明しろー!

妻がする家事をハウスクリーニング業に税金1,600万円の支払いはおかしいぞー!

なんの資料として芸術家キースへスリングの手紙を
政治資金で購入したのか説明しろー!

キースへスリングの手紙はどんなふうに
日本に、東京都政に必要か説明しろー!

講演先から送ってもらったグリーン券を払い戻してポケットマネーにし
脱税するなー!

そば3人前を出前注文「20人前の領収書を持ってこい」と店にせがみ
喫茶店で支払いの時にトイレに行っていなくなるセコいトップリーダーは
東京も日本にもいらないぞー!

政治資金約10万円分で購入された食べ物のパッケージに向いていない舛添都知事
似顔絵まんじゅうを誰に配ったのか税金を使ったなら説明責任をはたせー!

車2台も政治資金で購入。税金をお小遣いのように使う舛添都知事を
許さないぞー!

あくまでも自分の罪を人に着せ
政治家を無理やり続けるトップリーダーは日本にいらないぞー!

自身を持っておすすめすると舛添都知事を推薦した
自民、公明党は 都民に謝罪し、責任をとれー!

各政党も高学歴の不倫に隠し子、愛人、淫行と精力ばかり
話題になる候補者を立てるなー!

各政党もタレント候補者ばかり立てるより
はっきり確かな政策の有る候補者をたてろー!

舛添都知事自身が弁護士を選定し、報酬を支払う第三者委員会に
公平な判断が出来るかー!

現職でも悪質な舛添都知事を逮捕しろー!

悪質な舛添都知事の税金流用を逮捕して厳しく罰しろー!

東京都民はもっと東京都を『日本の中心都市だと『自覚』し
責任をもって選挙で投票しろー!

私達をだまし、私達の税金で贅沢しまくる
税金ドロボウ、『法律の抜け道をすり抜けるプロ』
舛添都知事をリコール請求でクビにするぞー!

『法律の抜け道をすり抜けるプロ』
舛添都知事をリコール請求でクビにするぞー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日締め切り!

・150万人のリコール請求署名を集めても
次にリコール選挙を出来るだけです。

・当会が目標にしているのは、無効になる署名の数も考え、
更に確実に都知事選も勝てる
『自公連立票を上回る230万人のリコール請求署名』数。

・リコール選挙では東京都民の【投票数の
過半数を獲得】しないと、舛添都知事はリコール請求でクビには出来ません。

・署名を書いてくれる人が沢山いても
署名を集める人がいないと、リコール請求活動は成り立ちません。

・リコール署名の手伝いを約2ヶ月(60日)に
1日1時間1回以上して頂ける方
(お住まいの東京都の区市町村を含む、
隣の区や市など東京都全域でリコール請求署名活動が出来ます)

早めます!『5月22日締め切り』
舛添都知事リコール署名活動代表者緊急募集!!
 


・加筆訂正【舛添都知事リコール説明】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・ふるさと納税のHPです
※確定申告をしないと免除になりません。
ふるさと納税

・日侵会の活動にご理解していただける
皆様からの温かいご支援を宜しくお願い致します。
ご支援のお願い







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

菊川あけみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■!?

コメントさせて頂きます!今さきほどブロブ読ませて頂きました。普通の記事でも書き方によって色々味がでてきますよね(=^・^=)これからも更新頑張って下さいね^_^ まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。