2014-08-11 05:52:53

舛添都知事への抗議文

テーマ:舛添
舛添都知事への抗議文
読売新聞社と韓国日報社は今年の5月23~25日、
共同世論調査(電話方式)を実施した結果
現在の日韓関係について
日本では「悪い」と答えた人が87%に達していると
結果が出ているのに
貴殿は先月友好都市関係に基づき訪韓。
東京都民の税金で成り立つ地下鉄技術提供を約束。
韓国による東京オリンピックへの妨害工作があったのに
平昌オリンピック支援を約束。

その他、ソウル特別市のインフラ整備、福祉、
観光などの交流や協力について締結されたようだが、
これは東京都民、日本国民の意思とはかけ離れ
到底納得のできるものではありません。

都民の意思に背き、貴殿が18年ぶりに友好都市関係に
基づき
訪韓したことも許しがたいが、
今回訪韓した際、
朴ソウル特別市長とだけ会談するなら
まだしも
安倍首相の親書も持たず、大統領と
会談したのでしょうか?

すべての談合が発表されているかわからない内容を
東京都議会が許すとも思えません。

貴殿が唯一「朝鮮学校へ補助金を支給しない」と
言ったことは良い事ですが、私塾で反日教育を行う
韓国学校を都民の税金で増設することを
検討するなどありえません!

都の税金は少子化、介護など都民のためにだけ使うべきで
韓国に都民の税金を使うべきではありません!

都知事が外交をする必要はなく、貴殿のポケットマネーで
支援する分には構いませんが、都知事の立場を悪用し、
日本人の税金を私物化し、日本人の9割が大嫌いな
韓国のソウルで
『自分の周りの日本人9割以上は韓国が好き』とは
貴殿の発言は実際の都民の意思とは余りにかけ離れすぎ
大問題です。

日本の国家元首 天皇陛下の侮辱土下座させ処刑したい
東日本大震災で被災した日本をお祝いする発言、
韓国の日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで
叩き殺し、kill japのプラカードの提示
日本の国旗と旭日旗を引き裂き
火炎瓶やペットボトル入りの人糞を日本大使館に投げつけ
天皇いらない!靖国神社を潰せ!と毎年韓国人が来日して
日本のデモに参加。

貴殿は韓国のヘイトスピーチには一切触れず
東京都で人権月間を作ると約束。

戦後、男手不足の日本全国各地で婦女暴行
・窃盗・殺人・略奪・警察署や公的機関への襲撃
・土地建物の不法占拠・鉄道や飲食店での不法行為
などの犯罪を引き起こし、当時のGHQの調査発表では
最低4千人の日本人が
在日韓国朝鮮人の集団、
自称戦勝国民、自称朝鮮進駐軍に殺されました。

その在日韓国朝鮮人の集団、自称戦勝国民、
自称朝鮮進駐軍が
現在の「民団」と「総連」に姿を変え
今なお組織ぐるみで、理不順な「在日特権」を
要求し続けているのに、貴殿はその民団
在日韓国人への利益誘導在日韓商セミナーで
「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」
と強調。

前大統領の竹島の不法上陸、韓国の竹島不法占拠
約64兆とも言われる日本の借金も返さず
日韓基本条約違反、仏像を盗み靖国神社爆破未遂、
掛け金も払わず年金を要求、日本人拉致、覚醒剤密輸
過去に竹島海域で日本人漁師44人を死傷させ
3,929人漁民を拿捕、ほぼ海草だけの食事で
トイレのない牢屋に約10年抑留し拷問。
従軍慰安婦をでっち上げ日本からお金をかすめ取る
嘘つき老婆たちの強制連行と慰安婦問題。

捏造された慰安婦問題、竹島問題によって、
アメリカ在住の日本人の子供たちが、
韓国人からひどい目にあっているのに
韓国のヘイトクライムも一切言及せず
貴殿が朴槿恵大統領に会った際 
私達の事を人種差別的な憎悪表現(ヘイトスピーチ)で、 
改めさせると言ったようですが
マスコミが一切報道しないので
代わりに社会に警戒を促しているのであって、
人種差別が目的ではありません。

数年前までの都合が悪いと「差別」と言えば
全てが収まっていた時代は過ぎ、 私達には通用しません。

日本に対して、不法、不敬、不良行為を行う者、団体、
国に対して「敵意」を持つのは自然な事ではないでしょうか?

平成十四(2002)年十二月四日(水曜日)
参議院憲法調査会で、日本の植民地時代の話で
事実がよく知られていない。
戦争の進行とともに強制連行、弾圧、抵抗といった事態が
起こってきますけれども、こういう歴史があったんだ
ということを踏まえた上で外国人の人権の問題も
考えるべきだと思います。
と述べられていますが、日本は当時の朝鮮半島に頼まれ
日韓併合をしましたが、植民地にはしてません。

8月5日朝日新聞が
慰安婦報道を検証「強制連行」証言取り消した様に
捏造された歴史とはご存知なかったのでしょうか?

都民、日本人の民意より、韓国ソウルを大事にする
貴殿の行動は理解しがたく、一日も早く都知事の職を
辞することを強く希望します。

貴殿が辞職されない場合は、
例え不鮮明な組織票の実態がある東京都でも
リコールを展開させていただきます。

平成26年8月11日
日本侵略を許さない国民の会
及び東京都民、日本国民有志一同
代表 菊川あけみ 


日侵会の活動にご理解していただける
皆様からの温かいご支援を宜しくお願い致します。
ご支援のお願い 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

菊川あけみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは!

コメント残しときます!いい書き方ですね!参考になります!また来さしてもらいます!

2 ■都知事抗議デモ

今日はお疲れ様でした。僕も今日デモ初参加しましたよ~ 次(24日)も参加します!!日本人とは思えない行動にはさすがに抗議します。反日国家に何しに行ったんでしょうね笑 またよろしくです。

1 ■ご苦労様でした

このデモは来年まで続けると、千人超えるよ。
フジデモ~尖閣デモ以来の規模になるのでは?
土日祝にやりましょう!
ニコ動で宣伝しましょう。
こんなチャンスは滅多にないよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。